260855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.09.12
XML
カテゴリ:ただのひとり言




ヤフービリヤードするのだけど

そこで よく聞くパパ達の本音?



「付き合ってください・・・一晩だけでも・・・・(笑)」

昨日の対戦相手は こっから会話が始まった。



くんと同じぐらいの男性

幼稚園ぐらいのパパでしたw

エロイってわけでもなかったので

ビりしながら 話してました。



「奥さんのこと 女として見れない・・・・
 
女じゃない・・・・・」

なんかね・・悲しかった><



ちっちゃいコドモいるとね~

男性が思うより はるかに気力・体力とも

かな~~~り使うから クタクタで

ダンナさまや 自分にまで

なかなか手がまわらない、、、、

くんが・・そうだったから

そうじゃない人もいるだろうけどw

その頃 パパかまってもらえなくって

機嫌悪かったもん( ´艸`)ムププ

(今だから 笑えるんだけど(。・_-)ネッ)



「癒されたい・・・・・」って

それは 奥さんも一緒なんだけどd(。・-・。)ネ!



こういう話 かなりよく話すんだけど

どこの誰だか わかんないから

相手も話しやすいんだろうね~~~♪



”僕は 愛しているのに・・・・
 
かまってくれない・・・・
 
嫌いになったのかな???”っとか



くんとこは 娘も10歳(小5)になって

そんな手もかからないし~~~~

ここんとこ お仕事してないから

平日お休みのパパと ランチいったり

おでかけしたりwwwww

二人で デートできるから♪

帰宅の遅いパパに あわせてられるしw

いい関係が 出来てるかな????



決まって パパ達には

『一時的なものだから
 
コドモから手が離れたら

 かまってくれると思うよw』って



一時的ってコトバに 安心したようで

後者のパパは 喜んでました♪

前者のパパは お相手見つかっちゃったら

はまっていきそうだった。。。。。。

でも 彼のいってた

「女じゃない・・・・・」っての

引っかかっちゃってね><


サビちゃいけないな♪って

女として 見られなくなったら

悲しすぎるから。。。。。



そういえば 子煩悩なパパいるでしょ?

そういうとこの奥さんは

コドモばっかり!!!って

スネてるから、、、、、

子煩悩すぎるパパさんは

奥さんもかまってあげて(。・_-)ネッ



えらそうに言える くんではないけどw

くんが 感じたこと日記にしてみました。

(*- -)(*_ _)ペコリ



 
バナー




気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね



ひとりごと(心理テスト&占い)共同日記アジアン


★★★画像OK♪BBS★★★ ★★★おえかき掲示板★★★  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 08:36:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.