000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2008.01.03
XML

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ♪宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ



あわただしく、自宅を留守にしておりまして
やっとPCの前に座ることができました^^

旅行やお出かけもいいのですが・・
やっぱり自宅がホッとしますねw

ケイタイから画像日記をUP予定でしたが
出来なかったので~(=^‥^A アセアセ・・・
今からUPします。。。。。。が
今回、年末年始はカメラではなく
自分の目で楽しんでたので~~~
いい画像があんましありません><
雰囲気だけ伝わるといいのですが・・

12/29~30 南知多へふぐを食べに♪

我が家の恒例♪忘年会旅行なのですがw
今回は、ネット検索でお安い料理旅館?に
いってきました( ´艸`)ムププ

ふぐ料理を満喫いたしましたwwww

~厚い雲の下からのぞく朝日~

お部屋から見た”朝日”です^^


12/31~1/1 大阪USJカウントダウンparty♪


カウントダウンって・・いつぶりだろう?
( ̄-  ̄ ) ンー
独身のとき?TDLでだったかな?
今回、娘の希望でUSJのカウントダウンへ

ゲート手前w

この大晦日は・・冷え込むって
(〒_〒)ウウウ

でも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

USJの建物

やっぱ・・すんごい人!!!!!

このお店いちばんのお気に入り♪

このお店とcafeが可愛かった♪
オススメですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(ベティ&ピンクパンサーのグッズが売ってますw)

カウントダウンが近づくにつれ・・・・
人もどんどん増えてきて・・・・
人って・・こんなにいるんだ・・・・ボソ
なんて思ったりしました(6 ̄  ̄)ポリポリ

池のところでカウントダウンの花火があがるのですが
ぎりぎりまでウロウロしてたから~~~~
池の近くで見ることができなかった><
(人人人・・・・・で埋まってた!)

手前の通りの途中から
建物の左上に花火がみえてw
オシャレな建物だから~~~
なんか雰囲気が素敵だった♪
近くから見るので
音と振動と迫力があって
3人とも感動(*^0゚)v ィエーイ☆彡

サブかったけど・・・・・
楽しかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


1/2は、パパと2人で梅田をウロウロ♪
(娘は~弟達とおでかけしたのでw)
エストやらギャレやら、ヨドバシカメラやら
さんざん歩き回って ε=(。・д・。)フー
最後は~お決まりの「551の豚まん」買って
実家でみんなで食べました( ´艸`)ムププ
久々に食べるとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そんな感じで、年末年始は人ごみの中で
過ごしたような・・・・・・
やっぱし、まったり時間の流れるココがいいかなw

明日から・・お仕事なので
今日中にお洗濯しなくっちゃ~~~


それでは^^このへんでw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 09:10:17
コメント(12) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.