260747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2008.01.10
XML
バンダナスカーフwww

コンバンワ♪
今日は~陶芸教室の日でしたw
もうちょっとしたら・・展示会というのに
出品作品ないなぁ~~~~っと
~(=^‥^A アセアセ・・・
で・・大きな皿を作ってたのだけど
久々に土さわったせいか???
思うようにできない(´;ω;`)ウッ
結局・・仕上がらなかったので
家ですることに ε=(。・д・。)フー

気合が入ったら~パッと出来るのだけど
ウダウダしてたらだめね~~~~~


そのあと、初めてスタンドで洗車機してきました!!
恥ずかしながら・・・・・・
車のことは、パパまかせで^^;
なにも知らないσ(・・*)アタシ
最近は~折りたたみ自転車ばっかだし~(イイワケ)

友達についてきてもらて
セルフで給油(3回目だったっけかw)
((o(б_б;)o))ドキドキ
そのあと洗車機へ
((o(б_б;)o))ドキドキ

ミラー閉じる!?
( ̄。 ̄)ホーーォ。
どこ・・いじるんだっけ(汗)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

面白い・・けど
一人だと不気味で怖かった。。。。。
(友達も車にのってくれてたw)

ほんと・・友達いてよかったw
(人-)謝謝(-人)謝謝


で^^無事、車もキレイになって
ヽ(満´▽`足)ノです♪
次から~一人で出来ますwww


ちなみに・・・・・・
こんなこと話したら
ここでは考えられないことなので
職場でもいえません( ̄≠ ̄)クチチャック♪



写真は~娘が首につけるバンダナを
スカーフみたいに巻いたのが面白かったのでw
UPしてみました♪(⌒~⌒)ニンマリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 18:18:16
コメント(4) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.