260386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2008.05.24
XML
コンバンワ♪
今月から、無職の私なのですが・・・・
予想に反して多忙すぎて(6 ̄  ̄)ポリポリ
PCを触る時間があまりありません・・・・。

前の仕事をしている時
自分では・・じょじょにだったので
意識してなかったのですが・・・・・
どんどん・・無気力になってたようで
友達とランチとか面倒くさく・・・・・
友人にもキツク当たったりと・・・・・
そんな感じでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

仕事をやめてから
働いてる間には控えていた
仲良くなったお客さんとの個人的な連絡を
とるようになって・・・・・
ジム・ランチ・韓国風岩盤浴&温泉施設に
はまっております( ´艸`)ムププ

約1年ほど仕事でトレーニングをやってて
やめて1週間で筋肉が落ちて。。。。汗
これじゃダメ!だとお客さんに聞いた県営のジムに
通うようになって・・・・・

<お仕事のこと>
そのジムでお仕事しようかと面接に出かけたのですが
ジムは満員で。。。。。。
5/31からプールの監視員のアルバイトに週2で
行くことになりました( ´艸`)ムププ
夕方から夜なので・・週2が限界かとw
長く続けていければと思っています。

なかなか・・・・・・
コレ!ってやりたい仕事がないので
なんにも仕事をしない訳にもいかないので
お気に入りのジムでのバイトを決心しましたが
ま・・結果的にプールの監視員にw
6月からプールに歩きに行きたかったので
ま^^いいか~~~~っと安易な決め方でしたが
興味のあるとこで働けるのでよしっとするかな♪

この仕事は、午後から~閉館までなので
やりたい仕事がみつかったら
掛け持ちでできるかな~~~~と思ってます♪
次の仕事は、週3ぐらいでないかと・・・・
監視員が1ヶ月試用期間なので続けれそうなら
そのあと探す予定ですwwwwww

<本題:韓国風岩盤浴>
前の仕事が岩盤浴のある施設だったので・・・・
どう違うのか興味津々でしたが・・・・

いろいろな種類の岩盤浴があり
韓国風サウナ?もあり
雪が降るクールダウンのお部屋もあり
内装も凝ってるし・・・・・
テレビ・BGM・雑誌・マンガっと
長時間マッタリ出来る施設ですごくヨカッタ♪
温泉もコレまで行った事がないような
オフロもあって・・・・・
惚れちゃいました(。∂∂。)ポッ

前、働いてた店は・・・・・
ひどい状態のようで ε=(。・д・。)フー
最近、お客さんとよく遊んでるのですが
私が辞めて、GW明けぐらいから
目に見えてひどすぎる!!っと
お怒りの様子で。。。。。。。
前の日記にも書きましたが
さらにひどく。。。。。。。。
スタッフはフロントにイッパイいても
お客さんほったらかしで・・
オフロは、ぬるーーーーい水のようなのが
あさーーーーくためてある状態
苦情をいっても・・スタッフの対応はひどく
正直いって・・想像の範囲を超えていて
ミ(ノ;_ _)ノ=3どてっ信じられません。。。。。

スタッフ自体・・つぶれるのも時間の問題と
見てるとき以外は仕事してないだろうし・・
経営者は・・既存のお客さんはどうでもよく
新規のお客さんを入れるのに一生懸命。。。。

設備は・・すばらしいものなのに
もったいないです。。。。。。。

私が遊んでるお客さんは~
たいがい、OPENからのお客さんで
みんな退会を決めてたり、退会予定で
私がはまってる韓国風岩盤浴&温泉に
変わられるようです♪(*´∇`*)

私も辞めるまでずっと・・・・・
出勤してもすごく気をつかって
気疲れがひどかったのだけど
お客さんも・・なんか気をつかって
余計つかれるのよね~~~~っと
なにしてるか・・わからない!っと
いっしょだったのね・・・・・っと
申し訳ない思いもありますが

月1回ランチすることになったし
今、いってるジム→韓国風岩盤&温泉に
ちょこちょこ一緒にいくことになり
仲良くなったお客さんばかりなので
σ(・・*)アタシ的にはとても楽しみですw

お客さんとは~そうやって仲良くしてますが
今、残ってるスタッフは連絡とってないので
以前辞めた信用できる女の子とだけ・・・・・
お付き合いはしていきたいかとw

やっぱり、感覚の近い人じゃないと
楽しく出来ないですね。。。。。シミジミ
年齢とか関係なく。。。。。。


来週は、2レンチャンで
ジム→ランチ→韓国風岩盤浴&温泉の予定♪
かたっぽは~元お客さん♪
そん次は~パパとwwwww
楽しんできまーーーーーーす♪


その前に、明日はエクセルの講習会2日目!
がんばってきまーーーーすw


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 21:20:30
コメント(0) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.