260174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2017.09.17
XML
カテゴリ:2017年(*´ω`*)
今日、台風来るかな?と
仕事休みにしたけど
この時間ひどくなって来た!
休まなくてもよかったかな~

台風のせいか?
昨夜も寒かった!
急に寒くなると着る服悩む!
髪型も変わったせいか?
去年まで着なかったワンピが
ちょうどよかったりー
得した気分ちょきピンクハート

最近、断捨離も進めて
少しスッキリしました❗
売るのと捨てるの
売るとお金になるけど
手間もかかり
捨てる方がスッキリする感じ
メルカリ出品して→捨てるって
流れでいこかなひよこひよこひよこ

近畿に避難準備か、、、
この辺は、夜中に通過らしい
被害がありませんように、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.17 19:43:36
コメント(0) | コメントを書く
[2017年(*´ω`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.