260146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2017.09.19
XML
カテゴリ:2017年(*´ω`*)
昨日のことになるのか?
旦那の飲み会迎えに、、、、

ふらつきながら
服に染み付けて
なんかやばそう?
って気はしたけど

ここ三時間
大変やった(涙)
吐けない私の前で吐きまくる。
一人でごみ箱持てないし
頭も支えなきゃいけない。
座った状態でなきゃ吐くし
一人では座っとかない。

酒に飲まれるなら
飲むなよ、、、
これまでも酒で
失敗してるのに
ほんま勘弁してほしい。

酒に飲まれる人
大嫌い。
2度と外で飲んでほしくない。
救急車呼んだ方がよかったかも。

やっと横にしても吐かなくなった。
リビングで転がってるけど
このまま吐くと息できなくなるので
私は、朝まで見とかなきゃ?
いけない?最悪。

寝息は安定。

ごみ箱二個
ラグ
今着てるシャツ
処分だな。

なんか、私も気持ち悪い。
この臭い?
さいあくの夜は続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.19 02:13:28
コメント(0) | コメントを書く
[2017年(*´ω`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.