514779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけど、あきらめない。

がんばらないけど、あきらめない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suzusiro2005

suzusiro2005

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
かのやらいふ はなママ8755さん
ふらふらの日々 ふらふらあやさん

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2007年01月26日
XML
 今月は、石鹸やを始めて、初めて、お客さんに、まだかと、いわれる前に、ちゃんとHPアップしました。

 ちょっとでも、成長したかな?
 でも、また、すぐ、人気商品が品切れになってしまった…反省しょんぼり

 ついつい、いろんな限定石鹸を作ってしまうせいだなあ。

 いつものアレでなく、好奇心のおもむくままに、出来心で石鹸を作ってるから。

 いつものアレもたくさん作ってはいるのだがなあ。

 どうもありがとうございます。

 また、がんばって、椿絹も椿ホホバもジパングも炭も作りますので、使えるようになったら、どうか、お買い上げくださいね~。

 でも、人気石鹸も、もとは、出来心石鹸だからなあ。

 発送が済んだら、また、色々石鹸作りましょう。

 今度は、春らしいやつですね。

 愉しみ、愉しみ。

 

 売り上げ、皆、材料費と、包装費に当ててしまうので、いつになったら、給料がでるのかな~。

 まあ、お客様も喜んでくださるし、本人も楽しいからいいけど。

 有閑マダム石鹸やだな大笑い

 (あ、どんな生活かといいますと、ドラマ「えらい所に嫁いでしまった」みたいな生活しております。
 あれ、うちの村が、ロケ地です。ヒマなようなヒマでないようなシキタリの多い、明るい農村生活です。)

 でも、プロ意識は、もってます。

 皆様の大事なお金を使っていただくのですから、でも、石鹸の見た目は、悪いかもしれません。

 色々、入れすぎると、結局、茶色になるのよね~しょんぼり


近江の小さな石鹸やさん

新作を初めて予告どうり、店に並べられました。
 ちょっとは、店として成長してるのかな。
 あ・かるい農村の有閑マダムの店、かな大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 17時27分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[石鹸や、はじめました~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.