537218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo Blog

Photo Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2007/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
焼岳に登った土曜日の天気はダメでした。
金曜の晩はいい天気だったんですけどね~

200707yakedake1.jpg

こちらは旧安房峠から、少し長野側に下ったところで撮影しました。
昼間は昼間で焼岳はもちろん、乗鞍も吊り尾根も見える、楽しいルートです。
夜中に星空と山を撮影するためだけに来るのもいいかも知れない。

ただ、問題は、僕の肉眼ではこんなにいっぱい星は見えなかった・・・
ということは、勘頼りの撮影になってしまうなぁ。
そもそもアングルも勘頼りなんだけれど(だから焼岳がほんのチョビッとしか入ってなかったりします)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/30 08:03:38 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.