1164129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mchikoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/29
XML
カテゴリ:food
PAUL&JOEのノースリーブ。
P&J
洗練されたすっきりシルエット。

フロントは比翼ボタンで、途中まで開けることができます。
P&J
こちらお色違い。
んっ!?分かりますか??
よーく見て下さい。ブラックとブルーの配色が逆なんです。

しっかりした生地なので、重ね着でオールシーズン、
いろいろなアレンジをお楽しみ頂けますよ。

さて、先日おいしいお寿司を頂いてきました!

コチ
コチ。

づけまぐろ
漬けまぐろ。

1貫ずつが小ぶり。
江戸前なので、そのままパクッといけちゃいます!


実は私、青魚や生の貝が苦手なんですが、
そんなわがままにも気さくに応えてくださいました。
大好きなガリも、なくなるとすぐに大将が補充してくれます(笑)。

フォアグラ
フォアグラ。

他にもいくつか頂きましたが、
しめ
〆にとってもおいしかったのが、このかいわれ~!


ここも通いたくなるオススメのお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/29 05:16:45 PM
[food] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mchikoko@ 牧野です様 こんにちは。 いつもありがとうございます…
牧野です@ Re:頑張れ!!!(05/22) いつも楽しく拝見しております! 父の日の…
mchikoko@ ゆうこです様 こんにちは!コメントありがとうございま…
ゆうこです(^_-)-☆@ Re:イルセヤコブセン(10/24) みちこさん(*^_^*)おわかり?? 昔から…
mchikoko@ Kei様 こんにちは! クッチーナに、秋の新作メ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.