1164131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mchikoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/12/08
XML
カテゴリ:food
大好きなクッチーナ行ってきました!

イタリア野菜のペペロンチーノ。
CUCCI

おいしい冬メニューをいただいてきましたよ~。

CUCCI
少し早めのミニ忘年会??といったところでしょうか・・・。
いつもの飲んだくれメンバーです(笑)。

前菜のエビや、トマトのカナッぺ・・・、
程よくお腹が膨れたころに、
CUCCI
前々からリクエストしてあった”ラザ~ニア”。
こちら4人分。

おいひ~。

けっこうなボリュームでしたが、食べ始めるといけちゃうから不思議です。

もちろん、ワインも。
CUCCI
ノヴェッロ。
イタリアの新酒。
フランスよりも、数週間解禁が早いそうです。


飲みやすくて、グイグイと。

そしてメインの1皿は、左・いのしし。右・うし。
CUCCI
いのししは臭みや独特の感じも全くなく、
あっさりしていて、パクパクっと。

そしてもう1皿メインを食べてお腹が限界・・・。の、後に、
デザート。

みんなそれぞれ違うもの。

CUCCI
クリスマスプレートが、かわいくて、
それはそれで、一気にテンションが上がってしまいまいた。

CUCCI

美味しい物を頂くと、どうしてこんなに元気がでるんでしょうかね~。
笑う事も大事だし、みんなとお喋りするのも楽しいし、
年末年始のバタバタもこれで乗り切れそうです!

ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/08 06:37:57 PM
[food] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mchikoko@ 牧野です様 こんにちは。 いつもありがとうございます…
牧野です@ Re:頑張れ!!!(05/22) いつも楽しく拝見しております! 父の日の…
mchikoko@ ゆうこです様 こんにちは!コメントありがとうございま…
ゆうこです(^_-)-☆@ Re:イルセヤコブセン(10/24) みちこさん(*^_^*)おわかり?? 昔から…
mchikoko@ Kei様 こんにちは! クッチーナに、秋の新作メ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.