1164102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mchikoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/02
XML
カテゴリ:food
肉食女子だった私が、あろうことか(歯の都合により)、
お肉が食べれなくなってしまい・・・。

でもでも、どうしてもお肉が食べたくって、
クッチーナさんに、”ほほ肉の赤ワイン煮込み”、
お持ち帰りのオーダーをお願いしました!

久しぶりのお肉!
感動
おいし~い!!感動!

柔らかい〜、トロトロ。
これは家庭では出せないお味。
家で食べれるなんて、感激!

写真を見て、余韻に浸れるくらい。

感動をもうひとつ。

今年の冬、なぜか枯れてしまったローズマリー。
みんなに株分けするほど元気でいたのに・・・。

仕方なく根っこごと引きぬこうとしたその時に、発見!
感動
生・き・て・い・る!!

嬉しすぎる~。

命の力強さをひしひしと感じました。
感動って、かなりのパワーがみなぎる気がします!

おっしゃー!(笑)


このタイミングで、お知らせです☆

明日6月2日・3日はPARIO☆夏のトクショウ会。

期間中は、ポイント10倍!!!!!!!!!!
午前中は5%還元もございます。

営業時間も9:30~21:00と延長営業でございます。

ポイント10倍は、なかなかないのでございます。
この機会をお見逃しなく〜。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/02 08:02:02 PM
[food] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mchikoko@ 牧野です様 こんにちは。 いつもありがとうございます…
牧野です@ Re:頑張れ!!!(05/22) いつも楽しく拝見しております! 父の日の…
mchikoko@ ゆうこです様 こんにちは!コメントありがとうございま…
ゆうこです(^_-)-☆@ Re:イルセヤコブセン(10/24) みちこさん(*^_^*)おわかり?? 昔から…
mchikoko@ Kei様 こんにちは! クッチーナに、秋の新作メ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.