1164111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mchikoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/16
XML
カテゴリ:food
注文していたレモンが、今日届きました!

5kg!

わーい!

昨年、この美味しさに感動した『ビンテージ15』
レモン

レモンを見るだけで、癒し効果。

あ~、楽しみ。

そしてその後、偶然に頂いた物も、
なんと!
レモン
黄色いものばかり。

雪室で熟成された発売前のコシヒカリと、
デカ玉(笑)ゴールドキウイ。

私のタオルも今日はレモン色だし・・・。

まさかの展開に、ANTELOPEで大笑い。

今日は黄色い日なんですよ!

ということで、こちらをご紹介します。
レモン
まさしくレモン色なブラウス。

トリアセテート&ポリエステルで、
テロッとして、程よく光沢があってきれいです。
お洗濯もできます。

レモン
後ろが少しだけ長め。
この形、すっかり定着してきましたね。

バックは、コンシールファスナーですっきりしています。
レモン

ネイビーのような濃い色と合わせても、
レモン
とてもキレイです。

Dress apt(ドレス アプト)・・・¥16000+taxとなっております。


さてさて、フレッシュなレモンは、
いろいろ分けて、のこり3kgちょっと。

変化形も作る予定だし、
マンネリ化してきたキッチン作業も、ちょっと楽しみになってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/16 07:40:38 PM
[food] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mchikoko@ 牧野です様 こんにちは。 いつもありがとうございます…
牧野です@ Re:頑張れ!!!(05/22) いつも楽しく拝見しております! 父の日の…
mchikoko@ ゆうこです様 こんにちは!コメントありがとうございま…
ゆうこです(^_-)-☆@ Re:イルセヤコブセン(10/24) みちこさん(*^_^*)おわかり?? 昔から…
mchikoko@ Kei様 こんにちは! クッチーナに、秋の新作メ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.