1157506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mchikoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/08/01
XML
カテゴリ:New Arrival
8月に入りました!


そして、ついにこの日がやって来ました!


ハイビスカスちゃんが、咲きました~!

おめでたい!

もっと赤みの花かと思ったら、優しいピンクでしたが、
それはそれで、可愛い。

数年ぶりに咲いた貴重なお花。
何日持つのか。。。

お時間ありましたら、お立ち寄りください~。

暑い日々が続いておりますが、
オリンピックも後半に差し掛かり、
あと数週間もすれば、きっと爽やかな風が吹き始めるハズ。
きっとそのはず。

そんな時にオススメが、
コットン素材の薄手の長袖アイテム。


こちらのPUPULAのカットソーは、シャツ仕立てで、
キチンとも見えるし、カジュアルにも着崩せるアイテム。


お袖がゴムになっているので、
アウターとして羽織ったりするのに、とても便利。


後ろ姿に、技あり。

細かく入ったギャザーがフワッと揺れる感じで、
清涼感があります。

ギャザーには、軽くゴムが入っているので、
ストレッチが効いて、身体の動きも楽です♪

素材はギザコットン。
”綿の王様”と呼ばれる、超長綿。
しなやかさ、とろみ、耐久性に優れています。

お色はホワイトのみ。
¥22000(税込み)となっております。

8月!
うがい・手洗い・マスクでも笑顔で、
何とか、何とか、乗り越えていきましょう。

今月もよろしくお願い致します。

​※※※お知らせ※※※​​
いつも、ご愛顧ありがとうございます。
8月前半の営業予定のご案内です。

​8月3日(火)は、11:00~オープン​とさせて頂きます。​
​翌日​8月4日(水)は、ANTELOPE店のみ休店​とさせて頂きます。​
御用の方は、隣店Lightplaneまでお声かけ下さいませ。
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

その他日は、10:00~19:30の通常営業です。

皆様のご来店お待ち申し上げております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/08/01 03:05:09 PM
[New Arrival] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mchikoko@ 牧野です様 こんにちは。 いつもありがとうございます…
牧野です@ Re:頑張れ!!!(05/22) いつも楽しく拝見しております! 父の日の…
mchikoko@ ゆうこです様 こんにちは!コメントありがとうございま…
ゆうこです(^_-)-☆@ Re:イルセヤコブセン(10/24) みちこさん(*^_^*)おわかり?? 昔から…
mchikoko@ Kei様 こんにちは! クッチーナに、秋の新作メ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.