053580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日なので・・・ … v*^o^* jamさん

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
♪派遣社員主婦と愛犬… kumekoさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2007.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~

これはね~僕がご主人のお家に来た時に、

僕に、初めてくれたおもちゃなんだけど、噛みにくいから、

あんまり好きなおもちゃじゃなかったんだよ・・・(ーー;) 

でもね~最近僕は噛み方のコツをつかんじゃったんだ~

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

見てて4.jpg見てて~

まずは、両前足で噛み噛みする場所を立てるんだよ~d(゜ー゜*)ネッ!

くんくん.jpgこうね!

そうしたら、順番に噛み噛みするんだ~ヾ(⌒▽⌒*) あぃ☆

左で噛んで.jpg左ね!

次は右だよ~

右で噛んで9.jpgパクッ

どう?僕、とっても上手に噛み噛みしてるでしょ?

昔はこれが出来なくて、つまらないおもちゃだったんだよ~

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

 僕の虫歯予防にもなるらしく、ご主人も喜んでいるよ~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

いれすぎ?.jpgあれ?

って、僕、夢中になり過ぎて奥まで入れすぎちゃったみたい・・・(*/∇\*)キャ

飼い主のひとこと:

セサミはおもちゃで遊ぶのは好きなんですが、かなり飽きっぽいみたいで、すごく夢中になって遊んでいたと思っていたら、次の日には、知らん顔です・・・(ーー;)どうしたら、ずっとお気に入りでいてくれるんですかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 19:55:04
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.