053991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ビックリな笑顔条例… 小桜小梅さん

桜空、2歳(^○^)お!(^… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
♪派遣社員主婦と愛犬… kumekoさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2009.03.16
XML

みなさ~ん!めちゃめちゃお久しぶりです~ε=ε=(/~▽~)/

MDさせみですけど覚えてますか~? σ(^▽^*o)

ブログの更新をそんなにサボってるつもりはなかったんですが、

あっと言う間に時間が過ぎて気がついたらもう3月になってました~

寒い冬の間もうちの3ワンズは元気いっぱいでしたよ~d(゜ー゜*)ネッ!

スバルも随分大きくなって今ではシフォンと大きさが同じ位になっちゃいました~

でも、今回は全然関係ないネタです・・・

冬になるとセサミの鼻がピンクになるんです~(・"・。)ん?

せさみ.JPG

う~んわかりにくいな~(*'へ'*) ンー 丸の中が黒ではなくピンクに・・・

でも、シフォンは真っ黒のまま!

しふぉん.JPG

どうしてかな~?(゚Д゚≡゚Д゚)?

冬が終わって暖かくなるとまた真っ黒に戻るんですけど・・・

ちょっと不思議に感じてま~す。(*'へ'*) ンー 

ちなみに

すばる.JPG

僕のお鼻は一年中ピンクでち~

よくご主人が豚さんのお鼻~っと言って僕の事をからかうでち・・・

ひどい話でち・・・

まぁこんな感じで元気に過ごしているMDさせみファミリーなので、

これからも末永くそして、気長によろしくお願いします。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

飼い主のひとこと:

いつもシフォンはオシッコやう○ちをちゃんとトイレシートの上でするのですが、シフォンを構わず、電話をしていたり、本や、新聞を読んでいると何故なの~?私の後ろにう○ちをしてくれます。これって、シーたんの事をほっぽってよそ事してるから仕返しでちゅよ!ってことなのかしら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 11:16:44
コメント(30) | コメントを書く
[ミニチュアダックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X