053990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ビックリな笑顔条例… 小桜小梅さん

桜空、2歳(^○^)お!(^… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
♪派遣社員主婦と愛犬… kumekoさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2009.01.19
XML

以前のシフォンならスバルに対して意地悪ばかりしていたのに・・・

あらあらどうしたのかな~?(・"・。)ん?

なに?.JPG

シフォンたん何でちか?

スバルたんのお耳を掃除してあげるでちゅ!

嘘ーあのシフォンがスバルの耳掃除を始めたんです~ェェェェェェェ!!Σ(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚

シフォンにも母性本能があったみたい!o(TヘTo) くぅ

でも、最初のうちはスバルも気持ちよさそうにしていたけど、

どんどん鬱陶しくなってきたみたいで・・・(*'へ'*) ンー 

もういいです.JPG

シフォンたん!僕もういいでち!お耳綺麗になったでち!

だめでちゅよ!シーたんが満足するまでやるんでちゅ!

スバルたんはじっとしていて下さい!

やっぱりわがままシフォンは健在でした~o(^▽^)o キャハハハ

たいへん.JPG

ふ~ママって言うのも大変でちゅね~

シーたん疲れたでちゅよ!

えっ・・・自分で勝手に始めて嫌がるスバルを無理やりだったのに・・・

大変って・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ありがとう.JPG

シフォンたんありがとうでち!僕とっても気持ちよかったでちよ!

まぁ~スバルってば~賢いのね~

お礼のチュって・・・(*/∇\*)キャ

シフォン怖いからおとなしくしてるのが一番だよね!d(゜ー゜*)ネッ!

飼い主のひとこと:

スバルがご飯を食べないと言う事を獣医さんに相談してみたました~でも、元気そうだし、自分の必要量は食べてると思うので大丈夫と言うことでした!とりあえずご飯の回数を増やして少量ずつあげてみると良いのではと言う事でした~心配してくださったみなさん本当にありがとうございました~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 10:29:28
コメント(26) | コメントを書く
[ミニチュアダックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X