054018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幽霊がシートベルト? New! 小桜小梅さん

桜空、2歳(^○^)お!(^… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
♪派遣社員主婦と愛犬… kumekoさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2007.11.20
XML

みなさんたくさんの暖かいコメント本当に有難うございます。

それなのに、ちゃんとお返事も出来ないでごめんなさい・・・

せっかく遊びに来て下さっているのに、

私は訪問出来ずにいる状態で本当にすみません・・・

今日のセサミなんですが、少しですが、元気になってきていると思います。

昨日水を飲んだ後一度吐いてからは、今の所一度も嘔吐はありません。

朝は、獣医さんに頂いた人間で言うおかゆのような缶詰を全く食べないので、

とり肉を茹でた物をあげると少しだけ食べてくれました。

夕方獣医さんに連れて行くと、先生にも昨日よりは顔色がいいし、

元気が出てたね!と言ってもらえました。レントゲンを撮ると、

バリウムはきちんと流れているので、やはり大丈夫と言うことでした。

先生は、嘔吐の数も減り、セサミ自信が元気になって来ているので、

大きな病気ではないでしょうと言ってもらえました。

ストレスかもしれないし、

たまたま偶然風邪を引いてしまったのかもしれないという事でした。

まだ安心してはイケないのかもしれないですが、

正直かなり気持ちが楽になりました。

ご飯.jpg

そしてこれは夕飯です。おかゆと、鶏肉を茹でたもの、

シフォンのパピー用のドライフードを少しずつですが食べてくれました。

昨日までは全く何も食べてくれなかったので、

やっぱり快復してきているって思っていいのですよね?

疲れた.jpg

僕ね~シフォンが来てちょっと頑張り過ぎちゃったんだ~

だってお兄ちゃんになったんだし、シフォンの事大変だろうから、

ご主人にも迷惑かけちゃイケないって思ったんだよね・・・

でも、こんなにご主人が僕の事心配してくれて、

いっぱい甘えさせてくれるから、しばらくこのままでもいいかな~

心配.jpg

セサミたん大丈夫でちゅか?シフォンセサミたんと遊びたいけど、

我慢するでちゅ!セサミたんが元気になるまでお利口さんでいるでちゅ!

だからセサミたん早く元気になってくだちゃいね!

セサミたんを応援してくれている楽友のみなちゃん!

ありがとうございまちゅ!

ご主人に変わってあたちがお礼を言うでちゅ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 21:52:22
コメント(24) | コメントを書く
[ミニチュアダックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X