054030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幽霊がシートベルト? New! 小桜小梅さん

桜空、2歳(^○^)お!(^… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
♪派遣社員主婦と愛犬… kumekoさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2008.01.12
XML
カテゴリ:お出掛け

今日はせっかくの3連休初日と言うのに・・・

雨だ~ 失望 けどセサミとシフォンはお出掛けしちゃいましたよ~

どこ行くの?.jpg

目的地はじゃじゃじゃ~ん!

お友達のゆっこさんのオープンしたての

ドッグカフェ&ラン「あいべい」で~す。 晴れ 

お店2.jpgお店4.jpg

お店1jpg.jpgお店3.jpg

お店はとっても可愛くて、

オープン記念に贈られたプレゼントでいっぱいでした~ プレゼント(イーヨー&プー&ピグレット) 

ラン1.jpgラン2.jpg

ラン3.jpgラン4.jpg

ラン5.jpgラン6.jpg

ランがひろいので、雨 あらしだ~ でドロドロだったにもかかわらず、

遊ばせてもらいましたよ~セサミもシフォンも走る走る!

お友達のじんくんとの追いかけっこ ジャンプ! も

すっごく楽しかったみたいです。

ワン用ご飯.jpg

こんなに美味しそうなワン用のご飯まで頂いちゃって・・・ 腹ペコ! 

夢中.jpg

すっごく美味しかったみたいで、セサミは夢中になって食べてましたよ~

待て!が出来ないくらいでした・・・

記念撮影1.jpg

そして最後は、お店の前でみんなで記念撮影!

あれっ?セサミ!シフォン!どこ向いてるの?と言う事でもう一枚! 写真 

記念撮影2jpg.jpg

あれっ?今度はじんく~ん・・・

で結局全ワンがカメラ目線の写真は撮れず・・・

でも、すっごく楽しい一日になりましたうれしすぎるよ!

 とっても素敵なお店だったので、

絶対にまた行こうと心に決めたMDさせみでした~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 00:22:05
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X