227225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2010.06.07
XML
カテゴリ:家族
休日、息子と買い物行きました。ちょいデート気分音符

仕事用の携帯をトイレに落としてぶっ壊してしまったのと携帯電話雫、新しい掃除機が欲しいのと、

玩具を買いかえたいのとで息子が大好きな家電量販店へ、もちろんポイントは息子に付きますしょんぼり

ワクワクピンクハート息子ってやっぱ2割り増しで良い男に見えるので、一緒に歩くのは楽しいですスマイル

10年ほど前息子が高校生だった頃は、若いご主人ですねとか、彼氏みたい~なんて嬉しいお世辞を

よく言われたけど、息子が童顔で年とらないのと、私がぐっと歳相応の顔になってきたのとで

最近じゃ誰が見ても間違いなく親子なんだけど、それならそれで綺麗で若いお母さんで在りたいので

ちょい無理目の若作りで洋服をチョイスドレス、嬉しくてテンション高めのお出かけでした。

普段は100円やるのも嫌だけど、こんな日はなんか欲しい物があったら買ってやっても良いなと

若い男を必死で繋ぎ止める年増女の様に、「 ピンクハートお昼何が食べたい~なんか欲しい物ないの~。」

と要求があることで安心したい情けない女になって、息子に媚て、やたらと話かける

面倒臭そうに息子 「 ママーンはどうせこってりした物は嫌いだろ、なんでも良いよ。欲しい物ってどうせ2千円までとか言うんだろ。」

私 「 靴とか服とか足りない物ないの?」 「 ない。」

私 「 ママの携帯どんなのが良いかな~?」 「 どうせ老眼で字が見えないから画面でかくないとダメだろ。」

「 いちいちどうせ付けんじゃねえよ怒ってるムカッ

私 「 新しい玩具、コーちゃんとウータンはどんなのが嬉しいかな?

「 玩具選んでる間、俺違う売り場見てるから。」

「 最近の掃除機ってどんなのがあるのかな?」 「 それ決めといたから。」

「 夕飯までには帰れるよね?」 「 俺スロ屋寄ってから帰るから、先帰って。」

「 勝手は許さんムカッムカッ  ママンも連れて行くのじゃスマイル

花息子と出かけるのは楽しい~花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.07 18:08:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X