227222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2010.06.28
XML
カテゴリ:家族
毎日腹筋百回やる娘、かに座カニ腹になるのを目標としています。

そして 「 ママンは腹がヤバイ、背中すごいのに腹が普通だからたるんで見える。」

と生意気言うがムカッ腕相撲は何回やっても私の圧勝、握力30kの母に勝とうなんて百年早いスマイル

そうです、親子で筋肉フェチなのです。

二人でスリーハンドレット観て大騒ぎしましたダブルハート

そんな親子の標的は息子で、筋肉付きやすい良い体してるのに、少しも鍛えようとしない事に

不満があるのです、何故スリーハンドレットを目指そうとしないのだムカッ

運動不足で腹が出てきている雫20代で腹が出るって、人として許せん!

腹筋しろーと娘と二人で毎日うるさく言ってるのだけれど、まったく動きません。

息子が言うには、月250時間の残業に耐えていたサラリーマンだった頃、ストレスで下痢が

酷くなり、1日に何度もトイレに行っては、そこで精神統一、気持ちを静めていたのだけれど、

ある日イライラが抑えられなくなり、トイレの壁を思い切り殴ってしまったそうです。

すると、壁はタイルにヒビが入って少し凹んだのに、拳は痛くも痒くもなくて、痣もできなくて

あれっ・・・自分すげー・・・まだ大丈夫じゃん。

と少し元気になれたので、それからイライラするたびに壁を殴って、タイルがヒビだらけになり

なんか拳が堅くなっていくように感じて、この先ストレスで頭がおかしくなって、

誰か殴っちゃったりしたら大変だと思って、上半身は鍛えないことにしたんだとかわからん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック

もう会社辞めちゃったじゃん、今バイトじゃん、楽しい楽しいバイトくんじゃん

プーのブーデーじゃんムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 18:09:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X