227211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2011.02.15
XML
カテゴリ:家族
バレンタインディーの夜の話です星

「 食べる?」 とオサレなパッケージのチョコ2箱差し出す息子

私 「 いっちょまえにチョコ貰ってきたのかスマイル」 ミルクチョコっぽいのを選んで一粒貰うと

きらきらきらきらきらきらオイシーきらきらきらきらきらきら

義理チョコにしてはとっても偉そうな佇まいのチョコ達目がハート

私 「 誰に貰ったの?」 「 バイトで一緒に働いてる子、完全な義理チョコ。」

バイトって何十人も居るんじゃなかったっけ?どんだけ使ったのさいふ

女の子2人とも、よく話したり同じプロジェクトで働いたことのある4・5人にだけ配ってくれたとか、

息子 「 偉いよなーこんな気遣いしてさ、女の子には珍しいゲームオタク2人組みなんだけど、お蔭様で楽しく仕事させて貰ってますって、渡してくれたんだ。」

私 「 可愛いこと言うじゃん。」 「 うん、義理でも嬉しいよ、いや義理だから嬉しいよスマイル

なるほどね、この歳になって義理チョコの意味を教わりました。

独身の頃50円のハートチョコを職場でばら蒔いたのは間違いだったねあっかんべー

今更気付いてもどーーーー仕様も無く遅いけどね。

まだ遅くないはずのお年頃の娘は今年もバレンタインは仕事休み、毎年この日は休みを入れてるしょんぼり

もちろんデートのためではありません。

義理だろうと本命だろうとこんな甘ったるい行事に参加はしないんだそうだ。

可愛くないなぁーわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.15 17:40:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X