227212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2012.03.22
XML
カテゴリ:家族
仕事は増えるし、職場はピリピリしてるしで仕事が楽しくなくなってしまった娘しょんぼり

先日展示会があり、そこで前店長に会えてなんだかほっとしたそうです。

ウルッ涙ぽろりときたけど、こんなとこで泣いてたまるかと思ってテンション上げて

「 きゃー店長会いたかったすぅースマイル」 と騒いだで見せたとか

忙しくて話す時間は無かったらしいのですが、後日娘に前店長から携帯電話電話がきて

元気が無かったけど、どうした?と聞いてくれたそうで、

嬉しくなってぶっちゃける娘爆弾

そして前店長が言ってくれた言葉

「 お前が八方美人になって皆の愚痴を聞くことで店が一つにまとまっていたんだよ、
お前みたいに図太い奴は女ばかり職場には必要なんだ。シフトはお前にしか作れない!
全員の希望通りには出来ない物なんだから、平気な顔で問答無用で出せるのはお前しか居ない。
売り上げなんて表向きの成績が下がったところでお前の評価は変らない。
こんどそこの店長に会ってそれとなく言っておいてやるから、がんばれ〇山!!

娘の返事 「 ウッスあざーす上向き矢印

褒められたのかどうか分かんないけど元気になれたので暫くは頑張ってみると言う娘

でももうすぐ飲み会があってそこで姉貴分に会うからまた言いつけちゃうそうですびっくり

皆に甘やかされてるって陰口は正解だったんじゃないかなわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.23 00:24:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X