222613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年はからは専業主婦になって、旦那に扶養されてやることにしたのですが、

扶養家族のぎりぎり収入を勘違いしていました。

年36万じゃ足りねームカッイッカゲツブンジャナイカ 16年前から同じわからん?

大昔の専業主婦時代ももっと稼いでいた気がします ダツゼーシテタショック

これで、私は国民保険も都民税も払わなくていいし確定申告もしなくてよくなるけれども

ミンネと有償のボランティアで楽勝で超えそうな金額

マイナンバーの導入で細かい収入も分かりやすくなると思うから、きっちり監理しないと

知らない内に超えちゃったってことがおこりそうな気がすご~くします。

ボランティアは依頼者と直接取引するからその申告は必要なのか。ダマッテテイイノカナわからん

また確定申告するならもっと稼がなきゃつまらない・・・

すると私は何のために扶養されるのかほえー

専業主婦でも税務署が怖いのは変わりなしか涙ぽろり



これまで中小企業共済をかけてきたので、それを今年中に受け取ろうと思って

電話で書類を頼んだら、退職金として受け取るのと解約で受け取るのでは

金額が驚くほど違ったので、なんとしても退職金にすべく必要書類をかき集めているとこ

なんだけれど、それを上手いこと受け取ることが出来たら、ダンナニナイショ

最後の贅沢で、念願の一人旅してやろうと思っています音符

その後は慎ましい生活をしていくつもり、もう予定だけで生地や毛糸は買いませんぐー

メルちゃんも旅行に連れて行こうかなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.20 17:03:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.