224517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2018.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜に展示即売会があり、

明日のジョー的に燃え尽きて暫く死んでましたお化け

白髪が増えた気がするのは加齢のせいでしょうほえー

8時間お店屋さんごっこしたぐらいでこんなに疲れてたんじゃ

弟に提案された何万人規模の祭りに3日間の出展とかしたなら、

最後は「燃え尽きたぜ。」とつぶやいて座ったまま本当に逝くんじゃないかとお化け

そしたら親より先だから賽の河原ってとこにおくられて石を積むのか・・・

もうすぐ還暦だし親が長生きだってことで鬼も許してくれるのか・・・

高齢化社会でね・・・鬼もビックリだろうねうっしっし

まあ疲れて足が痛くて動けなくても頭はいつもくだらないことを考えて

脱線しまくっている、相変わらずおバカなめが子で御座います。

で、展示即売会は今年も超楽しくてそこそこ儲かりましたさいふ

楽しかったからはしゃぎすぎて足痛いいなずま

来年も絶対参加させてもらおうと思っていますぐー

賽の河原おくりになっても良いからお化けバイバイ

出展とか教室とか色々やらせてもらって、そろそろコレって物

コレこそが私の作品で私の色って物があっても良いかと思ってます。

下矢印マンドラちゃん音符

 シャメ忘れたので画像は去年作ったやつあっかんべー

 もっとリアルに不気味に作ったものと、

 根菜チックにした物を実店舗に出したところ、

 ちょっと話題になっています。

これかもなって・・・こんな物を作る人はあまりいないだろうし・・・

実用性無く子供は怖がる玩具を誰が買うんだと、自分でも思いますが、

モンスターを作るのは楽しいし、不思議と売れてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.16 16:20:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X