222569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2019.02.14
XML
カテゴリ:手作り
マンドラゴラ新作手書きハート

 肥料たっぷりもらった

 太った根っ子

 今回はグロさより可愛さ

出してみました音符 出てるかな?

ニットカフェに来てくれる生徒さんがキャーキャーいなずま言って写メしまくって、

あちこちで見せびらかしてくれたおかげで展示する場所が増えるかもしれません。

オシャレベル高めの雑貨も扱う花屋さんと名刺の交換をしてきましたグッド

明日イベントがあるらしいので見学させてもらう予定

まったくありがたい話ですうっしっし

ニットカフェは知り合いだけのホンワカ教室で良いかと思うようになってます。

今来てくれてる若いママ達が可愛くなっちゃってスマイル

人数増えて雑談も出来なくなるのはつまらない気がしてるのです。

編み物しながら子育て相談会になる場合もあったりしてね、

長年保育士やったんでそこのネタは盛り沢山だし、

ママの気持ちも良く分かるから、大丈夫って言ってあげてますオーケー

実際大丈夫な相談ばかりあっかんべー

帰る時にリフレッシュできたと言ってもらえると超嬉しいです音符

在庫毛糸も減って小遣いももらえて良い事尽くめちょき

そんな訳で収入を増やす手段はカフェの宣伝より販売かと思う今日この頃です。


心の友講師のワークショップは天候に恵まれず、

予定人数の半分ほどで終わってしまいました。

でも図書館でやることの重みを感じた一日でした

私達がどんな団体でどんな仕事が出来るのか見学に来た方もいて、

心の友は名刺交換、広報はお任せなんで口出しはしないあっかんべー

3月はちょっと忙しくなるかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 01:05:17
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.