222543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2020.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずマスゴミの偏向報道や印象操作酷いですねムカッ

世界一上手くいってる感染症対策なのに政府批判がしたくて仕方無い様です。

マスゴミもパヨクと一緒。

毎日毎日これで感染者が何万人になったと報道、このままでは医療崩壊だとわからん

取材するのも政府の対応に否定的な意見の専門家ばかり。

何万人って最初から足し算してるだけで、ほとんどは回復してるんだから

何万人が入院してるわけじゃない!!

なぜ感染者が多くなったかと言えば検査数が増えたってだけのことで、

4月とは重傷者の数がまったく違うのを見れば分かること。

重傷者は増えてないのです。

4月頃は表情の無い感染者が十倍は居るのではないかと言われていたけど、

検査対象を増やしてもピーク時と数が変わらないから、むしろ少ないと言える。

医療従事者でさえ買えなかったマスクも何処でも買えるようになりました。

マスクの高騰が治まったのはパヨクが散々批判したアベノマスクの効果

しかも有効な薬やワクチン開発が進み、治療方法も分かってます。

そしてほとんどが無症状、何が問題なのでしょうか?

インフルエンザなどは感染すればほぼ高熱が出るけれど、

それがもし無症状で終わる人もいたとしたら、医者にも行かないし

毎日仕事もするでしょう、それで誰かにうつしたとして何の罪があるでしょう?

やっと自粛解除で商売再開するお店もありますが、私が知ってるだけでも

なじみの店が2店舗廃業しました。悔しい涙ぽろり

日本人は皆マスクしてるし手も消毒してる、給付金が少しでも足しになったなら

外に出てお金を使うべきだと思います。


自粛で普通の風邪もひかない今日この頃、気管支炎になってしまいました。

花粉と日光にアレルギーがあって、何時頃からかクシャミの代わりに咳が

出るようになり、数週間咳が治まらないってことは頻繁にあったのだけど、

今回は万一でもファミサポの可愛い子に変な病気をうつすことがあっては

いけないと思い、数年ぶりに咳で受診したら、やっぱり気管支炎でした

飲まず食わずで、長時間うつむいた状態で作業してると

気管支は細くなるんだそうなほえー

長時間って何時間?・・・6時間位なら・・・思い当たる雫

夢中になると飲食を忘れることは良くありますわからん

自粛中に痩せたとよく言われるけど、還暦過ぎたら痩せたは誉め言葉じゃない

しかも咳が出ると貧乏臭い雫

これからは外食しまくって太ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.24 08:54:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.