222549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2021.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那が65才なんでワクチンの予約が出来るそうです。

でも自分は高齢者ではないと言い張り、優先順位はまだ下の方で後で良いと

自分なんか接種会場でまだ早いと追い返されるとうっしっし・・・

イヤイヤ 爺よく来たなって言われるさ、さっさと注射して来い高齢者あっかんべー


知り合いの間ではワクチン=副作用と思っている輩が結構多いことに驚きました。

これってマスゴミの影響なんだろうか・・・全く関係ない別の疾患で亡くなった方を

ワクチン接種後に死亡なんてニュースにするぐらいだからね。呆れるわわからん

ワクチンが危険だと言いながら、接種が遅れているだの感染対策に失敗しただのと騒ぐ。

どうしたいんでしょう??まったく分かりません。

千人に一人亡くなる病気が流行っていてワクチン打てば感染しないが、

何十万人に一人副作用で亡くなるかもしれない。

ワクチンってどっちのリスクが高いかで判断するものではないでしょうか。

昔、感染症の抗議を受けたことがあって、その時の講師の言葉が忘れられません。

( 健康なのに何故ワクチンを打つか、それはウィルスを根絶するためと、

軽い風邪も重症化してしまう様な体力のない方達の為 )

強い体は神からに賜りものだと煉獄母も言ってました。ナケタワ~

強いから平気じゃなくて強いからこそ無症状でウィルスまき散らすことに

なるのでしょう、健康で強い体なら不健康で弱い人に迷惑かけないように

しなきゃいけません。

若いつもりでいる旦那もケツ叩いてダッシュさっさとやってもらいます。

そのワクチン接種が他国に比べ遅れているとパヨった奴らが騒いでますが。

私の悪い頭で考えるに、一日千人出ましたよって国より、何万人も何十万人も

感染者がいるとこを優先するのは当たり前のことではないでしょうか。

日本が金に物言わせて先取りしたら世界中から非難を浴びるのは目に見えてる。

すでに国民全員分の量は確保できていると分かっているし、何時かは自分の番が

必ず来るし、感染確率未だに宝くじレベルだし、

何が怖いのか私は本気で分かりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.17 15:29:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.