222550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2021.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も今日とて注文ほったらかしでゲーム三昧のめが子ですあっかんべー

仕事増やそうと思えば頑張っただけ増えるけど、なんかやる気になれず

焦りは感じるがパソコンキー入力以外は手が動かない、ここ数年同じ事言ってるかもほえー・・・

ですが、お友企画のイベントが近いのであーでもないこーでもないの打ち合わせが

我が家であり、お友が飾りの事まで考えてなかったのが分かって慌ててます。

クリスマスにぶつけるのに壁が白いままはありえないわからん

しかしお友は出店料を安く見積もりすぎて買い物したら赤字になってしまいます。

出店する場を作ってやって主催者赤字ってお人好し過ぎて知能レベル疑う雫

そこで私閃いてしまいました。半端な材料持て余してる私だから出来る物。

近日完成披露いたします。俺様やっぱ天才だなと自画自賛中うっしっし

で、その打ち合わせ中に工事の音がうるさいくて頭痛くなるって話たら、

まったく気にならないこのぐらいで何言ってんの?って2人に返されました。

「ほら掛け声みたいなの聞こえるじゃん気になるじゃん。」

お友「何言ってのか分かんないし。」・・・・・毎日だと辛いんだよわからん

気持ちの持ちようでなんとかなるもんなのか・・・

家に面した通りは通学路なんで朝は子供の賑やかな声が聞こえますが気にならない。

近くに知的障害者の施設があるから散歩中には叫び声みたいなのが聞こえますが

親の辛さを思えば全く気にならない。寺の鐘の音は風情あるからむしろ好き。

大通りに近いし総合病院も近いからパトカー消防車救急車のサイレンも

しょっちゅう聞くが、サイレンはうるさくなきゃ意味がないしすぐ通り過ぎる。

でも一日中聞こえてくる工事の音は我慢出来んぷー文句言う気は無いけど、

友達に愚痴ったら気にならんと返されてしまったしょんぼり


 ヘッドホンしてマイクラで

 気を紛らわしてます。

 ウーパールーパーの水槽音符

 かわよダブルハート

スナップショットだとウパちゃんが良く見えないけどゲーム内だとすごくかわよダブルハート

 襲撃者トラップも新たに

 作りました。

 地図2枚分の整地をして

 畳と襖の絵を描いた跡地に

 水をはり、少しずつ

 湧きそうを広げ

どの辺から攻めてくるのか調べて、そこ以外はプールにしておきました。

暇でバカでなければ出来ない作業あっかんべー

襲撃者と共にMOBも湧くから何のトラップか分かんない状態。おもろ音符


 そして今日

 アップデート

 空が高く

 地下は深く

 しかも

バージョンの壁は取り払われてグッド

拠点の地下がとんでもないことになってましたびっくり

下がっている植物はほっとくと伸びすぎると思うのでそこだけ対策しようと思います。

水が流れて熱帯魚が湧いていたので、池も作りたい。

ちょっと気になったのは、結構な広さの空洞なのにむき出しの鉱石がほどんど

ありません。もしかするとダイヤとか探しにくくなったかも・・・

騒音を理由にお友の為のデスプレィーや注文よりこっちにやる気が出てしまうわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.01 13:56:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.