034763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AREMOKOREMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megane9736

megane9736

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

3連休はみなさまはどのようにお過ごしでしょうか。



我が家は本命の入試発表と来週の学年末テストを控え、
落ち着かない、フワフワとした連休を過ごしています。



先日、カード明細が確定するはずなので確認すると・・・
「Google Konami」という
知らない請求がズラズラと表示されてました。



「もしや?乗っ取られた?」と
大慌てでGoogle検索してみると・・・




乗っ取られた場合の対処法がたくさん出てきました。





やばいやばい・・・



かなり焦りながら読み進めると、
どうやら乗っ取りって海外から乗っ取られる場合がほとんどみたい。



あれ?
我が家の明細には、「レートJPN」って記載されてるぞ???




Konami Konami Konami Konami




なんか、思い当たるのは「ウイニングイレブン」の会社は確か・・・




Konami



ウイニングイレブンにはまっている子供に課金していないかを確認すると、
「そんなの知らない」って言う。



でも、表情があきらかにおかしい。



携帯電話を出させ、パスワードを聞いて、アプリ内の課金状況を確認すると・・・
(やましい気持ちがあったから、ここは抵抗せず、スッと携帯を差し出し、パスワードを教えてくれた)




やっぱり・・・ウイニングイレブンで2万円も課金しているではあーりませんか。
(チャーリー浜 風に)



内緒で課金・・・
課金してないってウソついたこと・・・





ヤツは2つの罪を犯しましたね。





「怒られると思ったから」とか細い声で言い訳してるけど、
それなら何故?「課金してない?」って質問した時に素直に謝らないのか?


2万円っといったら、我が家では大金。

でも、金額の問題じゃない。



ウソはダメ!絶対!



コンコンと言い聞かせ、本人も「これからは注意する」ってことだったので、
ひとまず、学年末テストが終わるまで、携帯電話と任天堂スイッチは没収し、
「今やるべきことをやる」ってことで落ち着いた


はず・・・


一日目
勉強もきっちりやってた。
自室も綺麗に掃除していた。
洗濯物も取り込み、畳んでくれていた。
風呂掃除もしてくれていた。


二日目
勉強きっちりやっていた。
自室もまぁまぁ片付けていた。


三日目
勉強そこそこやっていた。
3DSを引っ張り出してきた。
「ちょっと休憩」ってセリフが増えてきた。


四日目
3DSをやってる時間が増えすぎている。
「ちょっと休憩」+「ちょっとリフティングしてくる」
ってセリフが増えてきた。





さてさて、来週は入試発表と学年末テスト。

来週は、春の嵐が吹き荒れるかも?

この三連休は落ち着かないなぁ~





(公式)美顔器・脱毛器ケノン最新Ver(バージョン)光 エステ級 サイト kenon フラッシュ美顔器 光美顔器 ランキング1位 美顔 機 家庭用 メンズ vio ひげ レーザー脱毛器 毛穴 日本製 ショップコスパ 鼻毛 胸毛 髭 除毛 脇毛 眉毛 全身 子供の頃から悩む方へあす楽 女性+男性用

こんな落ち着かない毎日

隙間時間でパシパシとケノンで顔やVIOに光をあててます。

脱毛の効果はすごいです。

場所が場所だけに、写真を載せることはできないけれど、Vはほぼ終了です。


顔は、シミが下からでてきて、効果が有るのか無いのかがわかりません。


一年は続けてみるつもりなので、また写真でご報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 16:23:00



© Rakuten Group, Inc.