012511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月10日
XML
カテゴリ:
そして30分の車移動、3時間半の新幹線移動を経て、ようやく実家に着きました。
翌日はまた1時間ほど車で移動して引っ越し先に行かなければならない。
とりあえず一時休憩、と猫キャリーバックを開けました。
怪しんで出てこない二頭…。

でも、すぐにそろそろ出てきてあちこち観察しまくる雛子。
その後出てきて一直線に私の布団の中に潜り込んで出てこない恵実。
ものすごい対照的でした。


雛子、探索の末



クローゼットでまったりとくつろぐ
恵実もいつの間にか出てきてクローゼットの奥の方にいました。

雛子はすぐに食事してトイレにも行きましたが、その日は恵実は食事・トイレせず。
でも多分夜中ひっそりした頃に食事もトイレも行っていた様子。

新幹線のキャリーの様子や実家での恵実の様子はかわいそうで写真に取る気になれませんでした。
人間たちも疲れたので早めに寝ました。
新幹線移動が一番の難関だと思っていたので、とりあえずは安心。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月10日 22時17分12秒



© Rakuten Group, Inc.