043665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るみちゃんの気持ち

るみちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

メグミンルミン

メグミンルミン

お気に入りブログ

万華鏡 Sarah-wanさん

撮影ボックス LED40… 三樹三樹さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん

コメント新着

 メグミンルミン@ Re:波のカナタハさんへ 波のカナタハさん >るみまま、お元気で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2007/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠いの…眠い..                                 P1000058.JPG
赤ちゃんの時のるみ上矢印


あれっ?
   うすめあけてる?右矢印



P1000050.JPG
おなかいっぱいでしゅよ
P1000059.JPG
のびのび~ん
P1000060.JPG
夢の中で爆走中でしゅ

星おまけ星
P1000055_edited.JPG
まみちゃんの寝顔

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

お疲れさまでした(^^♪
うれしかった、楽しかった、悲かった、辛かった、悔しかった…
今日はどんな日でしたか?
辛い一日なら、明日こそ良い日でありますように…。
素敵な日なら、明日もきっといいことがありますように…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/26 03:14:36 AM
コメント(65) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.