945807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Oct 15, 2015
XML
カテゴリ:旅行&観光記
今季3回目のキャンプは・・・フエーさんが大型遊具があって、川遊びもできる楽しそうなキャンプ場だとおススメする「トムソーヤ冒険村・津村キャンプ場」へGO☆

祝日と土日が合体して5連休になった、秋の大連休の初日に予約を入れて・・・レッツエンジョイ!!!


2015年9月19日(土)晴れ

9時に出発~12時半に到着!
現地に到着してみると、道路を挟んで「トムソーヤ冒険村」と「キャンプ場に」分かれている様子。なので冒険村の遊具で遊ぶのには車で道路際の駐車場まで行かなければならないみたい、ちょっと面倒だけど仕方ないね。

とりあえずチェックイン。

s9.19-20 (12).jpg
個別サイトNo.9 (AC電源なし)
s9.19-20 (11).jpg高い木々が所々に茂り、
芝生もキレイで
・・・高台で視野も広域な
気分爽快なサイト。

しかも個別サイトの中でも、
わりと広い場所だったのも
GOOD☆

荷卸し&設営もスムーズに
修了。テント内もキレイに
セットアップしました☆



設営するとすぐに、フエーさんはお昼の準備。急いでカセットバーナーを点火、ホットドッグを作ってサクサクいただきました。ケチャップいっぱいで美味しいね。

キャンプ場内を散策した後は、駐車場に停めていた車に乗ってワクワク・・・いざ冒険村へ☆

sIMG_5237.jpg
s9.19-20 (14).jpg大型遊具よりも6キュンはビーチボールで
遊ぶほうが気に入った様子。
6キュンは小さな蛇を見つけて追いかけ
たり、私は栗を採ったり、フエーさんは
フリスビーの練習をしたり・・・
それぞれエンジョイ。
←)6キュンは室内遊具小屋にあった
布製スライダーが気に入って大興奮☆
私はいろいろ秋の実をゲット(↓)</font/>
s9.19-20 (10).jpg


今回のフエーさんのお料理は・・・
s9.19-20 (13).jpg sIMG_7882.jpg
昼に「ホットドック」、夜は「唐揚げ&ハヤシライス」でした。こってり美味し☆


一夜明けて・・・
sIMG_7885.jpg
もみくちゃになりながら寝ています。暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良かったね☆
おススメの快適サイトでした☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2020 11:17:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.