949041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jan 9, 2016
XML
カテゴリ:R3の時間
昨年は転校に伴って、クラスメイトからたくさんのお手紙をいただいた6クマ。

届いた手紙に返事は書いて送っていたものの、12月初旬に前のクラスから手紙集が届いたので・・・これはみんなに何かお返しをしなければと考えて、教室に貼ってもよく見えるようにジャンボサイズの年賀状を作ることにした。


s15.12.29 (3-3年賀) (1).jpg
6クマと相談して、みんなからの質問に答えるコーナーを作ったり、申年なので猿関係の妖怪やポケモンを書いてみたり・・・2日間くらいかけて頑張って描いたよ☆


30日に郵便局から送ったので、3学期の始業式には3年3組に届いている予定☆みんな喜んでくれるかな?

ちなみに、今年は6クマ宛の年賀状が15枚も届きました☆
中に「友だちっていうことを忘れないでね!!」と書かれたものがあって、ちょっと感動したなぁ。しみじみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2020 11:04:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[R3の時間] カテゴリの最新記事


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.