945790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jun 7, 2017
XML
カテゴリ:旅行&観光記
昨年も同時期にこのキャンプ場を利用した私たち。
静かさと自由さがとっても気に入って、新規開拓好きの我が家としては初のリピート☆キャンプとなった。

◎6月4日(土)

8時半出発~11時半ごろの到着。
思いの外スムーズに到着。
相変わらず、のんびりしたキャンプ場。

sIMG_2050.jpg
すでに設置済のテントは
あったものの、
管理棟横の芝生広場だけの
利用で、私たちが陣取る
テニスコート周りは無人。
のんびりできるわぁ。

しかも昨年柵を開けるのに苦労したテニスコートは、すでに柵なし。
柵なしというか、柵が切り抜かれて出入りが自由になっていた。これは助かる。


6兵衛も参加して、さっさとタープ&テントを設営。
良い天気で暑いね。

sIMG_2049.jpg
こんなに広々としたスペースが取れるのは、このキャンプ場ならでは。
テニスコートも自由自在に利用可能☆


フエーさんと6兵衛はデュエマゲーム、私は虫取り。

6.4-5 (2).jpg







川に下りて稚魚を獲ったり、
川トンボを獲ったり、
フエーさんは持ってきた
釣り針を落ちていた
枝につけて川釣りしたり、
6兵衛は川に入って遊んだり・・・
それぞれにレッツ☆エンジョイ。






6.4-5 (5).jpg 6.4-5 (6).jpg
夕方になってからテニス大会スタート。6兵衛は飛び跳ねすぎじゃない?
暗くなるまで、またまたエンジョイ☆満喫。


テニスで暴れた後は・・・
6.4-5 (4).jpg

6.4-5 (3).jpg

夕食のバーべキュータイム。
今回はステーキです☆
もちろん焼肉もして、お腹いっぱい☆

美味しかったよ、
ご馳走様でした。


夕食後は、
交代でシャワー(有料)へ。





◎6月5日(日)

私は早めに起きて、焚火開始。
じりじりと晴れてきたね。
朝食は好評の鍋ラーメン☆
海苔がインパクトあるね。しかも美味しかったね☆


朝食が終わったら片付け&その他の荷物やテントやタープの撤収作業。
sIMG_6835.jpg

いや~、しかし今回も自由だったね。
川遊び、テニス、サイト、ボール遊びや虫取り・・・オールフリー。
また来年もリピート確実☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2020 11:12:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.