436728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Persian & Basque

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mehdy

mehdy

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
おいしい稼げる在宅ワーク@ おいしい稼げる在宅ワーク おいしい稼げる在宅ワーク 主婦口コミ高…
自宅で月200万の高収入副業@ 自宅で月200万の高収入副業 自宅で月200万の高収入副業 自宅で出来る…
主婦が一攫千金で気楽に稼ぐ額アルバイトで高収入@ 主婦が一攫千金で気楽に稼ぐ 主婦が一攫千金で気楽に稼ぐ 主婦が一攫…
手っ取り早く稼げる携帯副業で目指せ高収入@ 手っ取り早く稼げる携帯副業で目指せ高収入 手っ取り早く稼げる携帯副業で目指せ高収…
メールカウンセリングで主婦が大金を稼ぐ@ メールカウンセリングで主婦が大金を稼ぐ メールカウンセリングで主婦が大金を稼ぐ …
携帯副業でお金の悩みを解決@ 携帯副業でお金の悩みを解決 携帯副業でお金の悩みを解決 携帯副業で…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.31
XML
カテゴリ:イラン代表
TM
試合始まりました。キャリミはベンチみたいですね。

ネット中継は画像悪いですがこちら。mms://live.iransima.ir/irib3

スタメンはいつもの4人に中盤にはマダンチ入ってます。

あらボスニアが先制しましたt

イラン 0-1 ボスニア

ボランチにバフティアリザデがいます。

ミルザプール
カービィ、ゴルモ、レザイー、ノスラティ
バフティアリザデ、テイモリアン
ネクーナム、マダンチ
ダエイ、ハシェミアン

のようですね。キアの位置にテイモリアンか。

ボスニアのGKはサバ・バッテリーのトリャ(訂正:ミトロヴィッチ)みたいです。

ネクーナムはトップ下に近い位置でプレーしています。クロアチア戦の後半と同じです。後半ここにショジャイーが入ると思います。

現在前半15分経過。

イラン 0-2 ボスニア

前半19分、ゴルモハマディがセルゲイ・バルバレスになぎ倒されて失点しました。

ブランコが守備の整備と若返りを施さなかったつけが出たか。

レザイーのヘッドが外れました。

マダンチゴーール!!!!

前半26分、ハシェミアンからのパスに抜け出し、飛び出したGKを交わしてしっかり流し込みました!

イラン 1-2 ボスニア

マダンチのクロスをダエイがヘッドでつなぎハシェミアンがヘッドも枠を外れました。

前半30分経過。前半で追いつきたいですね。

キャリミはユニフォームすら着てないので出番無さそうです。

セットプレーは全てマダンチが左足で蹴ってますね。

うーん、マダンチがハシェミアンのロビングパスから左サイドを抜け出して中央にクロスもダエイに合わず。

レザイー、ゴール!!! 追いついた!!!!

前半終了間際、オーバーラップしたレザイーがダエイのアシストで追いつきました。

ハシェミアンゴーーーール!!!!! 逆転!!!!

前半終了。
イラン 3-2 ボスニア

ロスタイムの2発で素晴らしい逆転劇を演じました! さすがイラン、ごたごたしすぎ(笑

しかし素晴らしい!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半始まりました。

交代はやはりショジャイーきましたね。GKにルードバリアンも入ってます。

ショジャイー左からの素晴らしい突破からCKゲット。そのまま蹴るようです。

ノスラティの位置にザレも入ったようです。

ネコーナムの酷いパスミスをテイモリアンがカヴァー。

ゴルモがはずれノスラティが中央に入り左がザレ、ショジャイーはバフティアリザデに代わりトップ下のようです。

あらショジャイーがひじ打ちを顔面にもらい悶絶中。

ショジャイー気性の荒さが出てイエロー。

テイモリアン、ダエイからのパスを受けて右からシュート!惜しい!

そろそろダエイ外してエナヤティあたり試すべきでは。

ダエイテヘランの空に見事に吹かしました。

ボルハニきますかね。

ショジャイー見事なゲームメイクぶりです。ドリブル、パス、スピードが素晴らしい。

カービィも今日の守備はいいですね。

ああ、マダンチ中央にショジャイーがフリーでしたが打って吹かしました。

ハシェミアン→ハティビ
ダエイ→エナヤティ

やっと2トップ入れ替えました。

マダンチ惜しいシュート!

クロアチア戦で試さなかった選手も出てきましたね。

お、サデギきますね。

カービィとサデギ交代です。

唯一出ていないタレブルーがベンチで寂しそうですね。

中央にサデギが入り右にノスラティのようです。

マダンチのゴール前でのFKをつないだショジャイーのパスからサデギとミトロヴィッチが激しく接触しました。

さあ、ベンチ組でもう一点欲しいところ。

エナヤティ、ゴーーール!!!!

イラン4-2ボスニア

ボスニアDF4人を抜き去り素晴らしいゴール!

ハティービ、ゴーーール!!!! テイモリアンから受けたマダンチが素晴らしいアシスト!

終了間際にまたまた2得点!!!!

イラン5-2ボスニア

ここで試合終了!最後ショジャイーはGKとの一対一を外してしまいましたが素晴らしい内容だったと思います。ダエイは相変わらずまるで役に立ちませんでした。
Shojaei
それにしてもショジャイーとテイモリアンの22歳コンビは素晴らしい。そしてレザイーは攻守に大活躍でしたね。彼がMVPかな。後半ダエイからキャプテンを引き継ぎ(確か初です)素晴らしいプレーぶりでした。

さあ、これでチームメッリはいよいよドイツに乗り込みます。メキシコ戦、素晴らしい勝利を挙げて世界をあっと言わせましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 03:05:50
コメント(4) | コメントを書く
[イラン代表] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SELECCAO-PORTUGUESA SLBさん

© Rakuten Group, Inc.