167363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいてつぶろぐ~雑記~

めいてつぶろぐ~雑記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

jiyma21@ Re:2023.12.26(12/26) こんばんは。 本当に写真は一期一会。その…
よう⭐︎@ Re[1]:キハ85(07/09) jiyma21さんへ こんばんは⭐︎ 鉄道ファン…

カレンダー

2008.11.10
XML
カテゴリ:乗り鉄記
こんばんは☆珍しく連続更新です(ぇ

まぁ、昨日の乗り鉄記の続きですが(^^;

ちなみに書き始めた時点でのアクセスカウンターが「7500」だったので、名鉄7500系突入です

7501F@豊橋
7501F@豊橋 posted by (C)よう☆

元は携帯撮影のモノで、色調等色々いじってあります。
ちなみにこの翌日、7501Fは他の仲間より少し早く、舞木へ入場しました・・・


本題行きます。前回はコチラ→7001Fフェニックスエンブレム復活運転

伊奈を離れた私は国府で中部国際空港行き特急に乗り換え。
12月で空港乗り入れ消滅も考えられるB2編成でした

写真はありません(^^;

6505F@国府
6505F@国府 posted by (C)よう☆

代わりに鉄仮面。


知立で降りて後続の普通に。

一ツ木か豊明で見送ろうかと思ったら、、、

一ツ木手前ですれ違いましたorz

豊明→本宿の回送時間知らなかったからね。

これなら、知立でもう少し待ってりゃ良かった

3504F@豊明
3504F@豊明 posted by (C)よう☆

乗車していたのが3500だったおかげで、車内から見送りやすかったのが幸いです。
もしやこれは私に、逆富士を撤去されて廃車前提の姿を撮るな、と言ってたのかな?
(もちろん復元の7001Fは別です)

そして、後続の急行で一気に西部へ

次なる狙いは7011F。
須ヶ口14:03着の1350レを国府宮まで行って乗車することができました。

7011F国府宮入線1
7011F国府宮入線1 posted by (C)よう☆
7011F国府宮入線2
7011F国府宮入線2 posted by (C)よう☆

・・・

7011F国府宮入線3
7011F国府宮入線3 posted by (C)よう☆

数枚とってたら肝心のところで逃しましたよ、ハイorz

7011F国府宮入線2.5
7011F国府宮入線2.5 posted by (C)よう☆

一応、走っていることを証明できるように、加工。

先頭はちびっこ達が楽しそうに乗っていました☆
私はソファーの特等席

この様子がAGUI NETにアップされていました→AGUI名鉄ギャラリー

須ヶ口ではかなりの人数が7011Fを狙っていました。イベント帰りの人も多くいたと思われます。
ギ方のみ板を替えて引き上げ線へ

7011F@須ヶ口
7011F@須ヶ口 posted by (C)よう☆

この後検査場への入庫は眺めずに、直後の快急で名古屋へ。

名古屋駅を15:14に発車する快急。
その次は15:16の特急。

慌ただしいながらも、乗り継ぎ成功です◎

パノラマカーの裏で、今一注目されていないスーパーに乗車しました。
この模様は、次回!(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.10 23:11:25
コメント(4) | コメントを書く
[乗り鉄記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.