203257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2006年04月12日
XML
カテゴリ:RED STONE

ん~
見にきてくれる人がいると、やっぱり嬉しいですね(〃▽〃)

さて、きのうのつづきになりますが、運ランサ。
ギルメンから存在を教えてもらうまで、そういう選択肢があるってことすら知りませんでした。というか、ランサでありながらランサのことについてなにも知らなかったんですよね(ノ´∀`*)

きっかけはいくつかあって、まずソロで拾ったU槍ボア・クラン、これが運ランサの標準装備だということ。
レベルがあがっても付加ダメは上がらず、徐々に狩りが苦しくなってきたこと。
そしてランサへの憧れ(〃▽〃)

やっぱりランサが好きなんです^^



マシン以外の攻撃手段は中途半端なビットとこれまた中途半端なランドマーカー、余りまくってたSPをサプライ、エントラ、サイド、ダミーに振り分け、まずはお試しランサのできあがりw
このころ、たま~に早朝ギルハンなんてことやってて、魔法傭兵で運ランサのデビュー戦。

初めての移動狩りだったのですが、機動力あってしかも攻撃速くて・・・

すごくたのしいんです(〃▽〃)

んで、その日の夜に再振りw
運ランサの主要攻撃であるエターナルプロジェクターをマスタし、ほかサプライ、サイド、エントラ、ダミー。
装備は、防具については手以外そのまま変わらず、武器はボア+NのDX弓。
手はそれまで属攻手だったんですが、この日からEX9チェーングローブに変わりました。魔具もついてる擬似SFですね^^

弓と手についてた付加ダメ分下がりますが、エタナの攻撃が想像以上に強く、しかもボアの致命打+20%が弓にも乗ります。体感的には、移動式GPといった感じでしょうか。
槍の白ダメはあいかわらずお察しですが、命中は+20%
ほぼ確実にあたるエントラに付加ダメ乗ってくれるので、マシンとは比較にならないほどの火力。

結果・・・

運ランサは、かなりの火力を持ちつつ、良品も狙えるたのしい職業でした^^


運アチャも実は装備次第でLv300くらいでも狩りできます、また次の機会にでも書きます~




さいごにおまけ~ (*ノノ)


(*ノノ)


びみょう運ばんざい(〃▽〃)

はしぐ様、勝手に載せてごめんなさいw|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 23時29分51秒
コメント(5) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X