201721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2008年11月04日
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:RED STONE


寝付けぬままに、こんばんわ~(〃▽〃)

バリアフリー

ほろ酔い気分で肩を組んで
さぁ街に繰り出そう
グラスの音が弾けるたびに
距離も近づく気がするよ
縁日で同級生に会ったときのような
こそばゆい思いが
きっと後押ししてくれる



鯖狩りというらしい(´ρ`)?

鯖狩りというらしい(´ρ`)?

「鯖狩り」。鯖っていうとサーバーが思い浮かぶわたし。
なんのことやらさっぱりでしたが、
まぁいちおうこういう狩り方のことを指すらしい。
瀕死のサバイバル状態で狩るということ。

狩場を選ぶ必要はあるが、それほどむずかしくはない。
注意するのは必中の魔法攻撃。
当たらなければ痛くない、を体感できる、
一種のアトラクションだと考えてほしい。


鯖狩りというらしい(´ρ`)?

利点はクリティカル率あっぷ。
ふだん赤ダメが出ないモリネル6Fのミイラさんにも、気持ちいいほどダブルクリティカル。
運にすると火力が心配という方にはうってつけの狩り方、かもしれない。

なによりスリルがたまらない(*ノノ)

硬い敵さんばっかり相手にしてると、どうしても飽きが早い。
狩りにマンネリを感じるようになってきたら、
びみょう運とのセットはいかがでしょう(〃▽〃)



さいきんのはっけん。

Lucky

狩り中になんども見かける Lucky!! の文字。
こいつの意味がさいきんになってようやく分かりました。
既出かもしれないけど・・(´ρ`)


ドラゴンの爪
武器のダメージがいつも最大に維持されるアイテム。

これを使用しているときは、Lucky!! が一切でない。
つまり、運の追加効果「追加武器攻撃ランダム」≒ダメージ幅補正、
ダメージ幅補正が効いてるときに表示される、と推測される。

ダメージ幅の広い槍には、びみょう運がうってつけなのかもしれない・・(´ρ`)?
まぞい狩りにも祝福を;w;

びみょう運ばんざいヽ(`Д´)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 01時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.