201716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2008年07月22日
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:RED STONE
 
 
夜更かし夜更かし、こんばんわ~(〃▽〃)

記憶

夏色のズボンを穿いて海に出かけた
焼けるような日差しも乾いた砂音も
穏やかな潮騒も遠くの水平線も
少し寂しげなポートレイト


おひさしぶりです、元気です。

なんとなく筆が遠退き早三ヶ月、
毎度足をお運びいただきありがとうございます。
ぼちぼち再開かもしれませんのでよろしくなのです。


めいふぁすの弓矢

さてさてこちら

武器ジェネレーターなるもの。
ぼちぼち遊んでたのしんでたけど、意外と流行らないもので
名前を入れると武器になる。
わたしのルーツは弓のよう(´ρ`)

火力が低いあたり、なんとなく納得(*ノノ)


せっかくだから、さいきんの弓事情について書いてみる。


[水属性攻撃Lv3][魔弓兵][攻撃速度Lv2]長い戦闘用弓GDX

ばっじを買ってまで、長く愛用してきたこの弓。
らんさのエタナ用として持ち歩いてはいるものの、戦では出番なく。



でびるましんがん

やっぱりDXUの存在は強烈。
ばっじ前提っていうのがいつまでたっても情けない部分(*ノノ)
速度がびみょうにおいしくて、どうにかこうにか5フレ維持できそうな感じ。



とはいえ、やはりびみょう運にはこいつが魅力的。
はいふぃでりてぃ

異次元でダメと速度を追加して、いつか赤ダメあちゃとして・・(´-`).。oO(・・・




いちおう、武器ジェネレーター
武器ジェネレーター
目指せ攻撃力100なのです( `・ω・´)





すっかりおなじみメインクエ

いちおうわたしもがんばりました。

めいんくえ

まぁかなり苦戦したわけですが、みんなはどこでいちばん苦労しました?

メインクエ-最大の難所

わたしはここ・・。
なぜか先へ進めません(´ρ`)?

メインクエ-最大の難所2








メインクエ-最大の難所3

うまーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、単純に知らなかったんだ(*ノノ)
まぁ翌日、PTに入れてもらってどうにか(ノ´∀`*)



メインクエ青色の増幅魔法書

ご多聞にもれず、赤い悪魔の魅力に負けてしまったわけです。


青色の増幅魔法書その1

癒し系のうちの子装備、
キタ━━━━(〃▽〃 )━━━━!!!!








おまけ

08.07.12DX [致命打率Lv1][知恵固定][変身速度 DX]槍投擲機

待ちに待った槍投擲機(〃▽〃)


近々、変身DX総集編をお送りいたします~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 01時40分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.