201658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2008年10月29日
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:RED STONE
 
 
お風呂でぽかぽか、こんばんわ~(〃▽〃)

棘のないやさしさ

どうして君はやさしくできないの?
いつものけんか、いつもの
やさしくしたくないわけじゃない
いたわることだけがやさしさ?

喜び、怒り、励まし、時に拒絶し、赦し
やさしさとはちがうモノなのかな
想いは月のように
衛星軌道を描きながら様々な顔を映し出す
そういうモノなんじゃないかとぼんやり考える

棘のないやさしさはお好きですか?




-
さんざん迷った挙句、季節感をだしてみようと思ったわけです。
秋の感じは出せたかな。
さてさて、

みなさん、お元気ですか?

見に来てくれてる方、ありがとう。
すっかり放置してますが、元気。
かけら集めは絶好の言い訳になると思っているわたしです。

いきなりですが、
このゲームにおける『クエスト』って、なんなんだろう。
たぶん、クエスト≒目的、ですよね。
報酬などの目的があるから進めるだけで、
おもしろいから挑むクエストって、残念ながら見当たらない。
目的を得るための、難易度にこだわるクエスト。
マンネリになりやすいのはそれが一因じゃないのかな。

わたしのクエスト欄

うん、正直に言う。
地図クエめんどくさかったんだ(*ノノ)

ああ、でもポタクエはちゃんとやった。
某大ボス様には勝ってると思ってるヽ(`Д´)ノ


いまさら地図クエ(ノノ)

メインクエ前に終わらせることおすすめ>ω<

だいじなことだからって、こんなに繰り返し言わなくてもいいと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、あれやこれやらがんばって・・

王の証書

落ちがなくてごめん(*ノノ)


称号一覧

無事、マッパーLv9になりました(〃▽〃)







とある1日のぎるどちゃっと

21時40分のぎるちゃ

・朝起きました
・露店出しました
・お仕事いきました
・帰ってきました
・パソさん画面を確認(←ここ

時刻21時40分。
動かないぎるちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩りに集中できます(〃▽〃)


ぎるどめんばー募集(´ρ`)?

いちおう募集しているよう。
動かないぎるちゃ・・もとい、まぞ戦に興味がある人はどうぞという感じだ(´ρ`)





だいじなことを忘れるところでした。
先日、ぎるど戦における新たなルールができました。
というか、なかばむりやり作りました(*ノノ)

新ルール:死んだら照れる

死んじゃいました(ノノ)

まぁなんというか、
死んでごめんなさい、っていう空気は苦手なんだ。
死に際にこそ華が(きっと)ある。・゚・(ノ∀`)・゚・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 00時32分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.