203263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2006年04月29日
XML
カテゴリ:ギル戦について~

ビショさんのレベルアップに伴うミラタワ、アーチの充実で
WIZさんをはじめとする知識職は火力としての存在が難しくなってきてますよね。


とくにメテオWIZさん・・
見た目は派手なのに、√されてしまうためカンストでも140ダメ程度・・
アーチミラタワあったら・・・(つД`)


そんな中でも、雨・ドラツイに関してはかなり痛い場面も出てきますよね。



この違いはやっぱり多段攻撃だと思うんですよ。
たとえば40000ダメのゴッドハンドBISさんがいたとしても、√で200…orz
パラ、ビット、エントラなどの多段攻撃には勝てないんです。



ちなみにLv50でドラツイ5秒で5回、氷雨4秒5回らしいのですが、攻速上げて撃ちまくれば相当な攻撃回数になるはず。
どおりで処理が重いわけでs…(つД`)


知識職でもアチャ(氷雨)、戦士(ドラツイ)、ウィッチ(ライトニングワインダー)には多段攻撃の道が残ってます。





で、WIZさん・・・




























あ!!!

WIZさんにもあったじゃないですか、多段スキル

ふぁいあーぼーるふぁいあーぼーる(`・ω・´)


メテオWIZが主流になってきてさいきんめっきり見なくなりましたが、
個人的に大好きです(〃▽〃)





 ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、、、だだーん
SSないので効果音をおたのしみください








まさに魔法使い的なスキルだと思います。
メイファスの個人的ランキングでは、WIZさんのスキル中だんとつの一位です












攻速の次は、ふぁいあーぼーるの数で競ってほしい…w
あのWIZ、FB10個らしいぞ、とか話題にならんかな(´ρ`)


とりあえず、
ふぁいあーぼーるWIZ萌え。なんです(ノ´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 17時57分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギル戦について~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X