203261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2006年06月11日
XML
カテゴリ:RED STONE
 
 
ほんじつ二度目で、こんばんわ~(〃▽〃)

なんとなく、さっきの内容になっとくがいかず・・・w




今回の内容は、ギルド、についてです。

このままうやむやのままにしておくの、やっぱり気持ちよくないので・・・

先日、正式にさなまりなを脱退いたしました。
やはり、いきなりのギル戦休止宣言がいちばんこたえました。

どんなに苦しい環境でも、それを助け合っていける仲間がいるなら楽しめる、
これがわたしの持論です。

いまもなかなかメンバーが揃わず、万全の体制で戦うことは難しい状況ですが
ギル戦、めっちゃ楽しいです(ノ´∀`*)


揃わないからおやすみ、ってのは・・・
たしかに気持ちはわかるけど、どんな苦境でもいっしょに戦える仲間だと思っていたから・・・

それと同時に、必要とされてないんだろうな~、とも感じました。




でも、ずっといっしょに育ってきたギルドです・・・。
半ばあきらめ気分で、はじめは軽い気持ちで旅行先を探していました。

過去、強豪ギルドとの試合ではほとんど役に立てず、
かつびみょう運ということで、戦力的にもびみょうだと感じていたので、
まさかこんなに意識されるとは思ってもみませんでした。




ここさいきん強豪とのギル戦が続いて、ギルドのみんなには負担をかけることになり、

それでもいっしょに楽しんでくれるみんながいて・・・、

いまさら元には戻れないです。




平均Lvが遥かに上の相手にも一歩も引かず、対等に戦える、みんなの力に感謝しています。



文章とはあんまり関係ないけど、なんとなく、
びみょう運ばんざい(〃▽〃)






たのしい仲間たち

支店さん増えるのは歓迎だけど・・・

なんか遊ばれてない?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。








~追記~

いままでと違い、ギルソロがほとんどないという状況で、高LvソロPT探しに苦労しています(つД`)

ソロPTに誘ってくれる方、募集中です(*ノノ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 20時06分29秒
コメント(5) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X