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カテゴリ:RED STONE
すっかりごぶさた、こんばんわ~(〃▽〃) 夕暮れとぼとぼ、茜色。 ぷかぷかとんぼが、とおい空。 この街にはとんぼ、暮らしてないのかな? ことしは一度もお目にかかりませんでした。 季節はなんのためらいもなく、刻一刻と刻んでいくのに、 さてさて、晴れときどきRS。 びみょう運って、どんくらい(´ρ`)? じぶんで命名したものの、ずっとあいまいなまま、 な~んとなく育ってきました。 なので、ここらできっちり定義をつくってみようかな、とw 運は、レベルの2倍が目安ヽ(´ー`)ノ とうぜんこれには、好みもあるかと思いますが、 いままで育て、いろいろ装備を変えてきたなかで、これがいちばんバランスよかったです。 健康って、なに(´ρ`)? 紙は紙でも、固定はしません。 固定よりは少しだけ健康だったりします。 装備しだいで、けっこう硬くなったりも。 痛い狩場やギル戦のときなど、状況に応じて臨機応変に臨めるぶん、 よりたのしめてるんじゃないかな、って思います。 敏捷はレベル分あったほうがいいかな(ノ´∀`*) だぶくりにも影響あるようなので、ある程度はひつようだと思います。 らんさは自動的にあがるので、とくに意識はしてないです。 かりすまは固定派(`・ω・´) 以前に比べ、複合OPの良固定指も、ぼちぼち見かけるようになりました。 物理なら、刺青などの高要求もないので、これでじゅうぶん。 力はめいっぱい(〃▽〃) 狩りは、たのしめてなんぼヽ(´ー`)ノ ソロ好きには、やっぱり力が重要です。 悩みのたねは、知恵(´・ω・`) 初期値ばんざいヽ(`Д´)ノ ただ、知恵を振ることは反対しません。 むしろ、いまのレベル帯では、ある程度振るのが正しいのかもしれません。 ○れべる上げがまぞい じっさい、知恵があったらうま~なんです。 ○どろっぷがまぞい zin狩りが恋しい昨今。 先が遠いんです 。・゚・(ノД`)・゚・。 ところでみなさん、らんさのぱっしぶスキルってご存知ですか? サイドステップ、ダミー、このへんはだれでも知ってると思います。 いまはまだ、ギル戦であんしんして使うことはできないようで・・ では、ランサがギル戦で活躍するには、どうしたらいいか! ブロック率も比較的高く、狩りでも使う場面はあります。 ギル戦においては・・? 死にスキルです 。・゚・(ノД`)・゚・。 サイド、ダミーでは防げない多段攻撃(パラレル、ビット等)をブロックできる 優秀なスキルではありますが、 ブロック発動と同時に、攻撃はキャンセル。 移動も不可となってしまい、あっというまにたこ殴り状態Σ(゚Д゚;) 当初、もっとも期待していたスキルでした。 スキルレベルに関係なく、 いちりつに防御-75%ヽ(´ー`)ノ が・・、 おそらく低下系になるためか、ギル戦ではまったく効果を発揮せず・・orz ネクロが台頭してきた現在、もしかしたら!! -75%って、びみょうかな~(´ρ`) これも、攻撃を受けると発動。 その場で槍を振り回して、相手をはじきとばします。 感覚的には、でざーとぶらすとの上位版みたいな感じ。 あえて言うと・・、 死にスキルです(´;ω;`) 振り回しは、ブロック以上に硬直時間が長いんです。 さいあく、その場から一歩も動けぬまま、たこ殴り。 唯一の救いは、 なぜか、攻撃キャンセルはされません(`・ω・´) エフェクト上はキャンセルされたように見えますが、しっかりダメージ蓄積していきます。 もしかしたら、対ていまさんで威力をはっきするかもしれません!! ぺっと弾き飛ばしつつえんとら(〃▽〃) ・・ふぁみさん、足速いですよね(つД`) そんなこんなで、 サイド、ダミーを使わないで戦に出る場合は、 アーマーディスアセンブラ、スピンアライジングが、期待できるとこかな? 難点は、硬直時間が長いことから、撃ち合いになると移動は困難となること。 Σ(゚Д゚;) それって・・ かんたんに逃げられるやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年10月20日 02時30分15秒
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