376788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live Well, Laugh Often, Love Always

Live Well, Laugh Often, Love Always

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mei3

Mei3

Calendar

Freepage List

■■ 初めまして、こんにちは:D♪


■■ こんなの好きです♪♪


★ 美女のセクシーポーズ


★ お仕置きしても良い時


★ 超怒ってる


★ 結構いたりする


★ 重要かつ深刻な選択


★ 言われてみれば、


★ Surprise 卒業式!


★ 悪意無し


★ 最高の贅沢


★ 愛とは?


★ 違いを指摘せよ


★ 僕にそっくり!


★ 組み合わせが悪いよ・・・・


★ ガンダム?


★ なんだかなぁ


★ 優しいトラ


★ マ、マイケル!!


★ 適当すぎ


★ 仕方ない


★ アルコール効果


★ 訴訟問題対策


★ すっごく我慢したけれど、、、


★ 超一級のアホ


★ SEXY CARROTS


★ 上手い!


★ いらっしゃいませ~♪


★ あっぶね~


★ 俺の家?


★ 迫り来る悲劇


★ おじいちゃんと一緒


★ これは積み過ぎ


★ 今度は乗せ過ぎ


★ 猫ビキニ


★ 嵐 is coming!


★ 大陸の昼と夜


★ Famous Minds


★ Score with the girls!


★ 中国と韓国と日本の反日左翼の主張


★ 英語版ダジャレ?


★ 意味不明


★ 偏愛


★ やる気無いでしょ?


★ Canadian Coast  Guard


★ Meiにも信じられません


★ ぜ、絶景過ぎです!!


★ 間違えちゃった・・・


★ 笑えなかったらゴメン


★ HONDAのPRIDE


★ Proud to be Canadian


★ I am Canadian


★ I am Canadian PART2


★ The Test


★ 女王陛下のキス


★ 類似


★ 怖すぎ


★ き、気になります・・・


■■ キャッピーの手術跡


Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.09
XML
テーマ:旅の写真(3459)
最近ますます日記の日付が無茶苦茶。恐縮している所に追い討ちをかけますが(笑)、ずーっと載せようと思い中々できなかった、今年7月のNovioさん4度目来日写真を紹介させて頂きますスマイル

横浜・東京で久々にお会いできたAki達も(お顔だけ伏せ)チョっと登場して頂きたいと考えてます♪もしお困りなら、お手数だけどメールeメール下さい!!



******************************************************



2006年7月6日


17日間連続勤務最終日。朝目を覚ました途端、動悸の激しさと言い知れないダルさを感じました。 

残念ながら、半年振りにNovioさんに会えるから、では無いのです。

働き過ぎで体調がおかしくなって来たんです(爆)!

眩暈に脈の乱れまで感じた気がして

“なるほどなぁ~・・・きっとこんな生活を丸3年くらい続けると過労死するんだなぁ~”

ボンヤリ考えながら、ゆっくり服を着替えました。


早番出社しても、一人で勤務している間は酸欠の魚状態。13時に支配人が遅番出社されてお喋りしながら笑ったら、初めて深呼吸できたし、脈も正常に戻った気がしました。

自分が超ハードな今の仕事を続けられるのは、一重に素晴らしい同僚皆のお陰だと深く再認識した瞬間です・・・涙ぽろり涙ぽろり




勤務を終えると、中部国際空港(以下セントレア)へNovioさんのお迎に出発!

抜け殻みたいにグッタリ電車に乗りながら、例え彦星と織姫状態だって、二度とうちのホテルで17連勤なんてやるものかと誓いました(笑)。


Meiにとって3度目のセントレア。Novioさんの乗る機が成田から到着するまで時間があった為、まず軽く食事を取りました。

その後もボケッと到着ロビーで待っていたけれど、だんだん退屈に・・・。まだ大丈夫だろうと、出発ロビーへに向って探検開始です♪



その日まで、私にとってセントレアはあまり好きな空港ではありませんでした。

まず、自宅から遠い。それだけで十分過ぎるほど印象が悪い(笑)。無機質で幾何学的なデザインも、今時珍しく無い。自宅に近く思い出がいっぱい詰まった旧名古屋国際空港(現県営名古屋空港)も建て替えたばかりで十分綺麗だったから、わざわざ海の上につくりなおさなくてもって感じ。前2回は歩くのも難しい程混雑していたし、直結する唯一の鉄道会社の接客は硬く画一的だしブーイング(※空港内は別)

何よりガラス張りだらけで、Meiには明るすぎました。

省エネ設計かもしれませんが、晴れた昼間はどこにいても明るいのです。飛行機を見るのは無茶苦茶好きなのに、スカイデッキには日よけが一つも無い!日焼けアレルギーの自分には、落ち着けない空港だと思っていました。


でも夜間に訪れたのは今回が初めて。

昼より全然静かでライティングが綺麗で、なんかとても良い雰囲気でした~~~♪♪



思わずカメラを取り出しながら、3F出発ロビーと4Fスカイタウンを一周してしまい、気付くとNovioさんの飛行機が到着してから20分経過。荷物のピックアップもあるし大丈夫だろうと思いつつ、駆け足で到着ロビーまで戻ると、

げ! Novioさんがスーツケースを持ってキョロキョロしてる!


『ごめーーーん失敗!どれくらい待った?』

『大丈夫、ほんの3分くらい前に出てきたから♪ 今まで仕事だったんだろう?』


返事に困るMeiに

『いつも忙しいのに、走って来てくれてありがとう・・・手書きハート

全っ然。 全然そんな事ないです。 あの時本当の事言がえなくて、ごめんなさい。


到着ゲートの隣に、17時以降なら無料で荷物を預かってくれるカウンターを発見。これには凄~く助かりましたスマイル! 彼はお疲れでしたが初めてのセントレアだったので、少しだけ荷物を預けて(Meiは再度雫)空港内を歩きました。



P10104420009.jpg

P10104260006.jpg

P10104360008.jpg

P10104060001.jpg

P10104150003.jpg

P10104140001.jpg

P10104230005.jpg

P10104290007.jpg

P10104320001.jpg






Mei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 23:13:13
コメント(360) | コメントを書く
[旅行記 ・ 愛知万博] カテゴリの最新記事


Headline News

Favorite Blog

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

レジャーサービス研… レジャ研所長さん
BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
** 長島便り ** kang.さん
chappi-chappiのとん… chappi-chappiさん

Comments

たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…
実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…
相手が見つからないの~@ 相手が見つからないの~ 相手が見つからないの~相手が見つからな…
ぽっちゃりでも@ ぽっちゃりでも ぽっちゃりでもぽっちゃりでもぽっちゃり…
募集中だっちゃ@ 募集中だっちゃ 募集中だっちゃ募集中だっちゃ募集中だっ…
我慢できないの@ 我慢できないの 我慢できないの我慢できないの我慢できな…
即ホOKだょ@ 即ホOKだょ 即ホOKだょ即ホOKだょ即ホOKだょ即ホOKだ…
悶え喘ぎ@ 悶え喘ぎ 悶え喘ぎ悶え喘ぎ悶え喘ぎ悶え喘ぎ htt…
年齢は気にしないから@ 年齢は気にしないから 年齢は気にしないから年齢は気にしないか…

© Rakuten Group, Inc.