264023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

快適に着れるサロペ… New! ちびダルさん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2014.11.07
XML
カテゴリ:ママコーデ。
こんにちはースマイル

お久しぶりのママコーデは昨日のです☆
写真 188.jpg

knit/shimamura
bottoms/ZARA
stole/Rakuten(stream market
bag/Fjall Raven kanken
足元はコンバースでした。
が、赤ちゃん抱っこして履ける靴ではないですねー。
母の手を借りました(笑)。

 
2,052円 / 4,980円 

カンケン、お安くなりましたねー上向き矢印
両手が空くので赤ちゃん抱っこするのに安心です☆

しまむらのミッキーニットは
ゆったり着れて気に入ってるので
産後初のお出かけにウィンク

…行った先は息子の産院での受診ですけどね雫

*

リバーシブルストールはZARA風。去年ポチしました。
今年のリバーシブルストールはバリエ豊富ですねー!

これ、狙ってます☆

2,480円



1,980円


チェック×ボーダー♪ 同じかな?
 
2,052円 / 1,620円

*

今朝、予約していたマタニティnina'sが届きました赤ハート

付録のフェフェポーチ、予想以上にしっかりしてて
すっごく可愛かったです。
またレポしまーす上向き矢印

では~!

ご訪問アリガトウゴザイマシタ♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪更新の励みになっております☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.07 14:25:12
コメント(0) | コメントを書く
[ママコーデ。] カテゴリの最新記事


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.