264067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「癖つよパンツ」と… すずひ hd-09さん

40代のプチプラファ… ちびダルさん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2015.03.13
XML
カテゴリ:お買い物★
こんにちは~!
今日もご訪問ありがとうございます赤ハート

今日も娘は風邪で幼稚園を休んでいます。
ほぼ熱も下がったようなので安心。

*

さて先日BREEZEでお買い物してき他物をご紹介させてください♪
と言ってもampersandのものですが。

まずは娘のスリッポン。
お値段なんと1,080円上向き矢印
写真 1.JPG
わぁ!安ーいー!これはなくなる前に買わなきゃ!と思って
慌てて店頭にあるカラーとサイズの中から選んでレジに行ったら
定価が1,000円でした…泣き笑い

楽天さんなら全色ある…。


生地もしっかりしてるのでオススメですよ~!
イエロー欲しかったなぁ。
娘が履き心地気に入ってくれたら
もう一足買っちゃおうかな。

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



息子にはこちら。
シャンブレーの帽子。
こちらもampersandなのでお安い。
写真 2.JPG

しかもこちらのハット、首の日よけも付いてる!
写真 3.JPG
日よけの取り外しはできないけど、
中に入れて被らせてもOKだしきらきら
これから紫外線も強くなるし
娘のお散歩や公園に連れまわされるであろう息子にも対策を(笑)。

シャブレー(ダンガリー?)なので涼しげー。
というか綿100%なので涼しいと思います。
サイズも48cmから2cm刻みで54cmまでありますよ!

こちらのショップさんは20%OFFになってる~!


こちらは10%OFFで全サイズ在庫有り。


*

大きくなったら中折れも被らせたい♪


*

コレも店頭で見て気になったもの~!
JUNKSTORE IFMEなので足にも安心。

コレも息子に履かせたい!
妄想だけ膨らむー。

*

ミッキー好きのみなさぁーん!
今夜0時発売ですよ上向き矢印


ママサイズとベビーサイズも。


コレも可愛い、ミッキーぶら下がってる。


★3月14日 0:00販売開始DISNEYアイテム一覧はこちら★


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


*

そろそろご飯の準備を。
娘は病人のはずなのにお昼寝しなかったので
元気になったようです。
息子も娘がいるとゆっくりお昼寝できなくてまだ少し眠そう…。

今夜は石狩鍋。
酒粕でポカポカになれそう♪
さて仕込みをしてきまーす!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではー!

にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.13 20:14:57
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物★] カテゴリの最新記事


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.