264772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2015.03.26
XML
カテゴリ:お買い物★
おはようございます!
本日もご訪問ありがとうございます~音符

昨日は母と子供たちとで五月人形を見に行ってきました。
といっても高価なものではなくて
母が地方情報誌で見た小さな置物タイプの工芸品。
ちょっと遠出したものの
実際見てみたら思っていたものと違ったので購入は見送り~。
またいい出会いがありますように。

*
個人的にはこちらがいいな音符
こいのぼりステッカー

これいいかも~。

こちらはプレゼントによさそう♪

パズルにもなるー。

*

さて、最近の購入ものは~

無印で娘の下着と靴下を。
足なり直角靴下。3足900円。
securedownload2.jpg
ラインソックスとボーダーソックス。
しましまLOVE緑ハート
無印の靴下はくちゴムの裏に名前欄があるので
洗濯を繰り返していても消えにくくていいです♪
そして知らなかったけどお名前欄にサイズが刺繍してあるので
サイズアップの際も困らない!…さすがですね~。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


画像にはありませんが無印のパンツも購入。
無印のショーツは激細体型の娘が唯一ジャストで穿けるもの。
脱・幼児体型になるにつれ
気に入っていたBAJAのショーツのウエストがゆるゆるに。
(娘が細すぎるだけなのでBAJAのショーツは可愛いのでオススメ!)
無印のものはゴム穴があり調整できるので
娘が標準体型になるまではお世話になると思います。

シンプルすぎて娘には物足りなさそうですが…(笑)。
お友達の穿くプリキュアのパンツが
ものすごくうらやましいみたいですうっしっし
母は気付かないフリ…。

BAJAのこんな遊び心あるものが好き。
パロディ~うっしっし

一番小さいサイズでも大きいので諦めるしかない…。

BOYSもあるので息子が大きくなったらBAJAにしたい♪


*

で、ラインソックス×ハイカットがいいなって思って
西松屋のオールスター風を買いにいったんですが
白はやっぱり在庫なし。

そこで娘が見つけ猛烈に欲しがったサンダルは
ヒールのあるミュールタイプのもので…

以前テレビで子供がヒールを履いていて
整形外科に通っているのを見ていたので
絶対買いたくなくて。


で、代わりに買ったのがこちらです。
写真.JPG
これならヒールもないし足首ストラップもあって安全かな、と。
けど、どうコーデしていいか分からない…。

気がついたら靴下履いてたし。
写真2.JPG
よっぽどうれしいのか
一昨日からず~っと室内で履いています。
この際、室内履きでいいんじゃない?と思う。

娘も女の子だなぁ、としみじみ。
そんなところは可愛いけど、
母としてはコーデしてやれないので困ってます。
どうしよう。

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪




もう一軒西松屋行ってみまーす♪

*

後は娘にウィンドブレーカーを買いたくて探しています。
とりあえずの候補。

かなりお安くなってる。
にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


どうしても息子が着られるものを探しちゃう~泣き笑い
もう少し探してみようと思います。

さて、今日は姪っ子たちも春休みでお預かり。
お昼寝中…めっちゃ静かなひと時。

そろそろおやつにしたいと思います~♪

食べたい。


ではー!
最後までご覧頂きありがとうございました黄ハート


ご訪問アリガトウゴザイマシタ♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.26 15:22:18
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物★] カテゴリの最新記事


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.