264756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2015.04.06
XML
カテゴリ:お買い物★
こんばんはースマイル
待ちに待った(笑)新年度本格始動!

年長さんになった娘はご機嫌で登園!
年少さんをお世話してあげるの!とお姉さん風吹かせまくり。
この調子で一年間楽しく行って欲しいです。


週末は園に持っていくものを買いに出ました。
で、買ったものは~

娘のスニーカー。

初めての瞬足。
写真 1.JPG

古いモデルだと思います。
調べてみたら去年の春モデル。
ワゴンセールで破格でget!!(3ケタだったー音符

登園にはずっとZOOMのスリッポンを穿かせていましたが
お友達のキラキラスニーカーが羨ましかったみたいで
欲しい欲しいと懇願され…
このモデルならまぁいっか~ってことで。
安かったし。


けど瞬足買うならこちらがよかったけど…
瞬足×ZOOMコラボ

お値段が…泣き笑い
そしてキラキラ感がないので娘が拒否。


そしてもう一足。
幼稚園の運動靴用。
こちらも瞬足。
写真 3.JPG
ずっと避けてたキャラもの解禁しちゃった…
今さらハピネスチャージだし。
もちろんこちらも破格ゲット。

今まで散々好きなもの履かせたり着せたりしてきたので
そろそろ娘の希望も聞いてあげないとダメですよね…。
嬉しそうに今日幼稚園へ持って行きました。



運動靴としてなら
2年間はいてきたニューバランスよりも
瞬足のほうが早く走れるのかも!
と自分に言い聞かせて…

普段履きにNew Balance買う予定でしたが延期かな~。
昨日オールスターハイカットも試着させようと思いましたが拒否…。
娘がどんどんファンシーなものに染まっていく…。

まぁ、これも自己主張できるようになった成長の証ですね。

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


こんなのもある。



諦めきれない(笑)


★パソコン&スマホ両方で購入するとポイント3倍★

★楽天イーグルス勝利でポイント2倍★
*

あ、こちらも買いました。

アナ雪の傘。
またキャラもの(笑)。

今日は早速雨で
それはそれは嬉しそうに傘をさしていきましたピンクハート

*

子供服&おもちゃの店リッカティルさん
F.O.KIDS春物が40%OFFですよ~!



先日ポチっちゃったけど、
ちょっと気になっていたウィンドブレーカーも40%OFF上向き矢印

男の子に素敵! リーフ柄が気になる。

★目玉特価40%OFFはまだまだあります!こちら★

*

あ、そうだった。
今日長靴も買いました。

スニーカーと言い、レインブーツといい
娘に選ばせたらこんな結果に(笑)。

明日晴れたら幼稚園で何かを植えるらしく…。

GAMEサイズアップポチしたかったけど
間に合わないし…。


娘の足元コーデ、どうしてあげたらいいか…。
先日買った無印のラインソックスあわせたら
ただのダサい子になるような気が…。

にほんブログ村 トラコミュ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き


*

母の思う通りにはなかなかいかない。
そんな3日間でした~。


今日もご訪問アリガトウゴザイマシタ♡
にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.06 20:43:08
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物★] カテゴリの最新記事


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.