【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月23日
XML
カテゴリ:面白いもの
注意:この日記はコスプレなどの話が入っていますので、そういったのに
不快感などがある方は見ない方がよいかと思います。












==============================
先日の日記でも話を出しているが、友達のT氏に紹介してもらった、
コスプレアイドルユニットの「めろめろ♪」さんが10/28にCD写真集を
発売したということで、その記念イベントがあり、参加してきた。



実は前回イベントも参加人数が少なく、今回は大丈夫かなーとひやひや
しながら行ったのだが、今回はなんと(多分通りがかりの)外人さん2人
を含む、20人程度の参加者が集まり、なかなか面白いイベントになった。


まずは二人でトークタイム。相変わらず固定していない機関銃のように
横道にそれまくりつつガンガン話を進めていく椿さんと、オロオロしつつ
それを見ている紫音さんという、暴走機関車を見ているようなトーク。


しかし、今日の司会の翼さんは締めるところは締める! ぴっちり進行が
進んでいくのは面白かった。というか、今日のMVPは翼さん?


その後は撮影タイム。数人づつ前に出て写真撮影可のお時間。こういう時
にちゃんと一眼レフのでっかいカメラを持っている人が何人もいるのが、
「すごいなー」と感心する。

めろめろイベント


その後はライブタイム。懐メロや最近のPOPを3曲歌ってもらう。
この辺あたりで紫音さんの緊張がピークに達していたらしく、歌詞が
飛んだり、色々大変なことに(笑)


その後またトークがあって、約1時間で終了~。しかし、終わりの挨拶まで
脱線させるお二人ってのは、既に「アイドルユニット」でなく、「コスプレ
漫才コンビ」になっているような気が・・・・。


一緒に行った友達と「メイド漫才」はまだレアだよねとか話してたり。


そんなこんなで参加者みんなと握手をしてさようなら。

今日はお疲れ様でした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 23時31分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[面白いもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

mekuzou

mekuzou

コメント新着

 旅完全制覇@ 原油高で山陰の温泉地が好調 [ 旅行関係の日記を書いた方への旅行最新…
 mkd5569@ Re:飲み会で韓国料理(08/07) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 暑い日…
 mkd5569@ Re:小田原駅の夜は早い・・・・・(01/16) 深夜のブログ更新おつかれさまです。 お…
 育児・子育て きらり@ こんにちは! こんばんは そーですか。 では又、…
 mekuzou@ 私も笑いましたよ~ >satoさん ----- 本文にも書いています…

© Rakuten Group, Inc.