【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月11日
XML
カテゴリ:面白いもの
今日の午前中は、昨日の広島出張のフォローをすべく東京オフィスにて
お仕事をする。いろいろ宿題をもらってきたので、それを適当に振って
おかないと、来週がひどいことになっちゃうからねぇ(笑)


なんだかんだをやって、お昼御飯。今日は久しぶりに洋食を食べようと
思ってうろうろしてたら、「バンビ」というお店を見つけて入る。


ばーころ

ちなみにお店紹介のブログは ⇒ こちら


夕方からは小田原に出かけて打合せ。本当は2つしか打合せはなかった
はずなのに、いつのまにかどんどん増えて、気が付いたら20時過ぎ~。
小田原に行くと、このケースが多いねぇw





とりあえず今日は真ん中でタイトルの話。ちょっと思い立ってというか
ネットをいろいろぐるぐるしてたら見つけてしまい、そのままついつい
聞き始めてしまった。


ウェブラジオってのを「時間的にどうよ」って思ってたんだが、日記を
書いたりするときに結構良いかもしれないね。問題は日記を書く時間が
倍増することだけどw


 ・・・・ 平日はやめておこう・・・・・・


ちなみに聞いているのはこいつ。


    Fate / Stay Tune


全然決めてくれない「一刀両断!エクスカリバー」コーナーがゆるくて
面白かったりする。

 問:「バレンタインに義理チョコもらいました。お返しに何かお菓子
   以外をつけた方がいいですか?」

 答:「情報誌を見なさい~」


答えになってませんがな。姉さんw




 
帰宅が遅くなったので、打合せ後は先輩と少し飲み。というか飯。軽く
エビスビールを飲んで、ついでに軽く御飯を食べる。


DSCF2850_320.jpg


海鮮サラダちっく


だし汁御飯


だし汁御飯


これで週末を迎えられるよ。のんびり美璃ちゃんと遊ぼうっと。


<<今日の御飯>>
朝:自宅で適当
昼:バンビのハンバーグ
夜:軽く飲み






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 02時34分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白いもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

mekuzou

mekuzou

コメント新着

 旅完全制覇@ 原油高で山陰の温泉地が好調 [ 旅行関係の日記を書いた方への旅行最新…
 mkd5569@ Re:飲み会で韓国料理(08/07) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 暑い日…
 mkd5569@ Re:小田原駅の夜は早い・・・・・(01/16) 深夜のブログ更新おつかれさまです。 お…
 育児・子育て きらり@ こんにちは! こんばんは そーですか。 では又、…
 mekuzou@ 私も笑いましたよ~ >satoさん ----- 本文にも書いています…

© Rakuten Group, Inc.